2009年03月11日

リードのリサイクル!?

少し前に作ったごろれんのリードなんだけど
リボンを使いまわしたし、週2回の洗濯でボロボロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
持ち手だからしょうがないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)
でもリード屋さんやってるのにこれじゃあね(≧w≦;)


     090311-1.JPG






持ち手をはさみして大好きな革にチェンジしました黒ハート
G・Rのかしめ付きるんるん


   090311-2.JPG




   090311-3.JPG




   090311-4.JPG






もちろんカフェタイプるんるん
洗濯できるように持ち手は取り外し出来ます四葉

夕方のお散歩で早速使ってみましたわーい(嬉しい顔)


   090311-5.jpg




   090311-6.jpg




   090311-7.jpg




   090311-8.jpg






まだ革が硬いのでちょっと持ち難いけど
そのうちなじんでいい感じになるでしょうるんるん
この持ち手1つでこれからはリードの下の部分だけで 決定 じゃないexclamation&question顔(イヒヒ)


shop にはしばらく使って試してからおきますね('-^*)



ニックネーム みま at 16:31| Comment(12) | handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする