2012年08月06日

ごろれんプール開き♪

暑かった先週日曜に
水浴び程度に遊ぼうと
たらいに水を入れて カメラ を撮りにいったら
下


120729-1.jpg







入ってたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この吾朗の顔みたら
プールを出さないわけにいかないハートたち(複数ハート)


120729-2.jpg







毎回のことながら、目の見えない吾朗が
どうしてプールをわかるのかわからないけど
水も入っていないプールに
自分で入って行ったよ〜黒ハート


120729-3.jpg







蓮ちは強制プール(笑)

ごろれんパパが水の写真を撮りたいと
蓮ちにかけたけど…

よくわからない顔(汗)


120729-4.jpg




120729-5.jpg







上   でも蓮ちが優しい顔で
好きな写真るんるん


120729-6.jpg





120729-7.jpg





120729-8.jpg





120729-9.jpg







吾朗は自分でおもちゃを外にだして
出たり入ったりして遊んでいたよ〜るんるん


120729-10.jpg





120729-11.jpg





120729-12.jpg





120729-13.jpg







蓮ちは一足先にあがって いい気分(温泉)


120729-14.jpg







120729-15.jpg







120729-16.jpg







このあと吾朗も いい気分(温泉) にはいって
夏になると作る
『ミルク氷』 を食べたよわーい(嬉しい顔)


120729-17.jpg





120729-18.jpg







吾朗の楽しそうな顔を見ると
こっちが楽しくて嬉しくなるね〜黒ハート

目が見えないのにどうしてわかるのか
ホントに不思議だけど
吾朗はホント水が大好きなのねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
昨日も実感したことがあったよ(*≧ε≦*)プッ


暑い日はプールに限るね顔(イヒヒ)



ニックネーム みま at 17:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする