2015年09月17日

吾朗・退院しました

19時過ぎ
吾朗が退院しました黒ハート


今日の血液検査の結果は

BUN 60.6
CRE 1.8

CRE がだいぶ下がりました黒ハート

22時頃 皮下補液点滴 120t


BUN・尿素窒素(正常値30)  CRE・クレアチニン(正常値1.4)
 6/17  59.6     1.0
 8/19  82.1     1.4
 8/21  55.8     1.2
 8/27  49.3     1.1
 9/3   63.6     1.4
 9/10  94.1     1.6
 9/16  67.2     3.3
 9/17  60.6     1.8


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.46kg −0.19


150917-1.jpg







昨日・今日と吐き気止めの 注射 をしているけれど
帰りの 車(セダン) の中で吐いちゃったたらーっ(汗)


強制給餌をしてほんの少し食べたみたいだけれど
かなり体重が減っているねあせあせ(飛び散る汗)

ごろれんパパとは無理に家に連れて帰るより
もう一晩入院してもと
話していたけれど
院長先生は少し数値も下がったし
今の吾朗には
半日 家で過ごすことも大切だからと
退院しました

しばらくは
朝イチ 犬(笑)病院 に連れて行き
日中 点滴をして
夕方のお迎え
夜は自宅で皮下補液点滴


まだごはんも食べないし
いつもの吾朗ではないから
アタシの心配は続くけれどね(´д`;)


吾朗とアタシのことまで心配して
励ましの 4154269.gifmail to を頂き
本当にありがとうございましたm(__)m



ニックネーム みま at 21:57| 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする