2015年09月25日

吾朗・日中点滴通院8日目

今朝は缶詰を50gあげたら
2口ぐらい残したたらーっ(汗)

今日も早めに
犬(笑)病院 へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


駐車場 で持って行ったフードをあげたら
10gちょっと食べた〜黒ハート


今日は血液検査なし


点滴量 1時間 30t 9時〜18時まで

下痢止め(リンを下げる効果がある) 2回
てんかん・血流をよくする薬
ネフガード(吸着活性炭)
各1回

ごはん セレクトスキンケア 1/4缶


かわいい  体重 かわいい

吾朗 3.48kg +0.02


150925-1.jpg







今朝の吾朗黒ハート

食べムラがあるけれど
ごはんを食べるようになって
だいぶしっかりしてきた〜黒ハート
何故か必ず1口位残すけどふらふら


夕飯時
てんかん・血流をよくする薬 

30分後
ネフガード(吸着活性炭)

22時頃 皮下補液点滴 120t



数値は良くなってきたし
吾朗もしっかりしてきたけれど
まだ食事が不安(´д`;)

1回に食べる量が少ないし
今は病院で食べたり
フードと缶詰だから
1日量が曖昧だしあせあせ(飛び散る汗)

何回かに分けて
トータル1日量食べれば決定 なんだけれどね


吾朗 もう少しごはんを食べようね 黒ハート


ニックネーム みま at 20:09| 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする