2015年10月16日

ランチ&お買い物

9月の中頃
この日は朝と昼共に
ほとんど食べずたらーっ(汗)


取り置きしてもらっていたモノが
りんママ 家 の近くの shop だったので
何か吾朗が食べれるモノも買おうと
りんママにお誘い 4154269.gif

shop に行く前にランチをしようと
『SPORTIFF CAFE』 にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


150911-1.jpg





150911-2.jpg





150911-3.jpg





150911-4.jpg







それぞれの格好で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


150911-5.jpg





150911-6.jpg





150911-7.jpg







ちょうどshop に着いた時
同じ病気で頑張っているママさんから
お勧めのモノなど
アドバイス メール を頂いたので
色々買って吾朗の食欲に期待手(グー)

この日の夜はよく食べ
次の日も朝から完食手(チョキ)


150912-1.jpg







やっぱり食べるとしっかり歩くし
目が違う黒ハート


それもこの日だけで
次の日の夜から全く食べず
水も飲まなくなり
入院と日中点滴通院になったんだけれどねもうやだ〜(悲しい顔)


なかなかお出掛けは出来ないけれど
今の状況・気持ちなど聞いてもらって
泣いて(´д`;)

まだまだ頑張ろう手(グー)
とリフレッシュできたランチでした黒ハート
ありがと〜揺れるハート



ニックネーム みま at 19:05| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする