2015年11月30日

New Family・凪 2歳のお誕生日

ごろれん家に新しい家族が増えました黒ハート


凪(なぎ)です
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 


151130-13.jpg







保護活動をしている団体から
お見合い
3週間のトライアルを経て
今日 正式譲渡となり
うちの子になりました黒ハート


風がおさまって波の穏やかな状態を凪と言うらしく
これからは穏やかに過ごしてほしいということで
名前は凪になりました黒ハート

そして今日は凪の2歳のお誕生日バースデー

昨日 りんママが手作り バースデー
持ってきてくれたよハートたち(複数ハート)


151130-10.jpg





151130-1.jpg





151130-11.jpg





151130-12.jpg







お見合いの日の凪るんるん


151130-2.jpg





151130-3.jpg







トライアル開始の日の凪るんるん


151130-4.jpg







凪はものすごくビビりで
人が苦手あせあせ(飛び散る汗)
蓮ちも同じだったからと思ったけれど
蓮ちをはるかに超える超ビビりたらーっ(汗)

凪に触るのに1週間かかり
ちゃんと抱っこ出来るまで
2週間近くかかりました

犬 は大丈夫なので
吾朗とは全く問題なし手(チョキ)

華とは 家 が壊れるほどの
激しいバトルをするけれど
遊びの1つで華とも問題なし手(チョキ)

実家では仲良く?
おやつ待ち(笑)


151130-5.jpg







散歩も歩かないと言われていたけれど
ひっぱっちゃうくらいで
全く問題なし手(チョキ)


151130-6.jpg







Cafe デビューもしたよ黒ハート


151130-8.jpg





151130-7.jpg







人がたくさんいる Cafe は
心配したけれど
カートで寝ちゃうくらいで
こちらも問題なし手(チョキ)

吾朗ともヒーター前で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


151130-9.jpg







夕方 甥っ子・姪っ子ちゃんが
凪に プレゼント を持ってきてくれたよ黒ハート


151130-14.jpg







超がつくビビりで
触るのに時間がかかったけれど
今は 『みま教』 だと言われるくらい
ストーカーの甘ったれちゃん揺れるハート



黒ハート
2歳のお誕生日おめでとう バースデー

うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


これから吾朗と一緒に
たくさんたくさん
楽しいこと経験しようね黒ハート



ニックネーム みま at 19:49| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする