2015年12月12日

月命日

あれから16回目の月命日


151212-1.jpg





151212-2.jpg





151212-3.jpg







蓮ちには次は里親になるねって
ずっと言っていたけれど
蓮ちがいなくなって
蓮ちの生まれ変わりを探すようになって…

吾朗の日中点滴通院があったりで
ずっと見ていなかった里親のサイトで
凪を見てとっても気になり
もう犬は…と言っていたごろれんパパに
ダメ元で見せたら
応募してみれば?って

蓮ちに目が似ていて
ビビりってところが一緒だと思ったら
比べものにならないくらいの
ちょービビりだったけれどね(笑)

お散歩している凪の後頭部が
蓮ちそっくり黒ハート


凪がきて
凪の中に蓮ちを見ることもあって
泣くこともあるけれど
無邪気な凪に笑顔も増えたよ黒ハート



蓮ち 052.GIF
吾朗と凪のこと見守ってね黒ハート



ニックネーム みま at 15:45| 蓮ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする