2016年02月12日

蓮ち・月命日

あれから18回目の月命日

今回から蓮ちって入れないと
どちらだかわからなくなっちゃったね…


160212-1.jpg





160212-2.jpg







お友達があの日の蓮ちに
お花を届けられなかったからと
吾朗のお花と一緒に持ってきてくれたよ黒ハート


160212-4.jpg





160212-3.jpg







今は 吾朗のショックで蓮ちのことを
ゆっくり考える余裕がなくてごめんね


吾朗に会えたかな

蓮ちは吾朗のこと大好きだったから
きっともう見つけたね

大好きな吾朗と一緒にいるだろうから
ビビりな蓮ちのことは
もう安心かな

あの日のことも
やっと納得出来るようになったしね


凪はね
蓮ちに似ているところがたくさんあって
蓮ちを思い出して泣いちゃう時もあるけれど
でも吾朗にも似ている所がある子なんだよ

蓮ちと吾朗にしてあげられなかったこと
ちゃんとやって
凪のこと
大切にするからね



蓮ち 052.GIF
今まで吾朗のこと
見守ってくれてありがとう

凪のこと見守ってね黒ハート



ニックネーム みま at 19:32| 蓮ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする