2016年06月29日

凪と河津桜@三浦海岸

2月の終わり

毎年 吾朗と蓮ちと見ていた
三浦海岸の河津桜!cid_01@140331_112328.gif

迷ったけれど
やっぱり凪にも見せたあげたかったので
三浦海岸にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160228-1.jpg





160228-2.jpg







もちろん
お友達と一緒黒ハート


160228-23.jpg





160228-24.jpg





160228-3.jpg





160228-4.jpg





160228-5.jpg





160228-6.jpg





160228-7.jpg





160228-8.jpg





160228-9.jpg







早くカートに乗りたいらしい(笑)
お友達と一緒に撮るよ〜カメラぴかぴか(新しい)


160228-10.jpg





160228-11.jpg







可愛く撮れました黒ハート

駅前で買ったお弁当で
急遽シートを敷いて
お花見レストラン


160228-12.jpg





160228-13.jpg







蓮ちび黒ハート


160228-14.jpg





吾朗黒ハート


160228-15.jpg







今年は例年より早く !cid_01@140331_112328.gif が咲いたし
体調も悪くなかったから
当然
一緒に見られると思っていたんだけれどね…

行く道は吾朗と最後のお出掛けになっちゃった
『秋谷の立石』 の前も通るし
やっぱり泣けちゃったんだけれど
車の中で散々泣いたから
お友達の前で泣かずに過ごせたよ




160228-20.jpg





160228-16.jpg





160228-17.jpg







凪もカートに乗せてもらってカメラぴかぴか(新しい)


160228-18.jpg





160228-19.jpg





帰りはお散歩したよ犬(足)犬(足)


160228-21.jpg







この日はりんちゃん・あんちゃんと
オソロの洋服揺れるハート


160228-22.jpg





可愛いハートたち(複数ハート)


この後
レストラン 食べに移動したよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム みま at 17:46| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

トリミング

今日は凪さん 初トリミング黒ハート

ごろれんは 犬(笑)病院 で爪切り・肛門腺絞りなどは
お任せしていたので
アタシはしたことなかったんだよね(;´∀`)

凪は今のところ 犬(笑)病院 にお世話になることもなく
ホームセンターのトリミングで爪切りだけお願いしていたけれど
お友達の娘ちゃんがトリマーさんだってことを思い出してひらめき

と言っても何しろまだ人が苦手なので
長い時間は無理かなぁと思って
カットはなしで
シャンプーとお爪切り等ー(長音記号2)

サロンは 『T's Hayama』 さん


160626-13.jpg





お友達の娘ちゃんが撮影してくれていた黒ハート


160626-1.jpg





160626-2.jpg





160626-3.jpg







見ているつもりはなかったんだけれど
姿が見えている方が安心かもと言われ
お友達との待ち合わせもあって
結局最後まで見ちゃった(;´∀`)

最後に撮影〜カメラぴかぴか(新しい)


160626-4.jpg





160626-5.jpg







アタシが見えていて
完全に体がアタシ向き(笑)


トリミングの後は
お友達と一緒に
サロンの下のお店でランチレストラン


160626-6.jpg





160626-7.jpg





160626-8.jpg







芽衣ちゃん黒ハート


160626-9.jpg







凪さんはお疲れちゃん眠い(睡眠)


160626-10.jpg





最初はちょっとビビっていたけれど
さすがプロだよね〜
すぐに慣れて気持ちよさそうだった黒ハート

凪ファイルも作ってもらったよるんるん


160626-12.jpg







160626-11.jpg







ふわさら〜揺れるハート
またお願いしようね黒ハート



ニックネーム みま at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

吾朗とお散歩

1月の終わり
吾朗の体調が良かったので
お買い物かねて
お散歩にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160131-1.jpg







この日のお散歩は
『秋谷の立石』


160131-2.jpg





160131-3.jpg





160131-4.jpg





160131-5.jpg







凪は岩場でもどんどん行っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

吾朗は遊歩道でお散歩犬(足)犬(足)


160131-6.jpg





160131-7.jpg





160131-8.jpg







しっかりよく歩いたね黒ハート



160131-9.jpg





160131-10.jpg







凪はごろれんにしているように持ち上げたら
怖いみたいで微妙なお顔(´д`;)


160131-11.jpg







この日はホントに調子がよくて
お顔もしっかりしていたよ黒ハート


160131-12.jpg





160131-13.jpg





160131-15.jpg





160131-16.jpg





160131-17.jpg





160131-18.jpg





160131-19.jpg







吾朗と凪と
ゆっくりした時間を過ごせました黒ハート

吾朗とお出掛けしたのは
これが最後

この1週間後になんてね…

体調も良かったし
河津桜も咲き始めていたし
今年の桜
一緒に見れると思っていたんだけれどね


160131-14.jpg







この日一番好きな
吾朗のお顔黒ハート



ニックネーム みま at 15:26| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

蓮ちの月命日

蓮ちの22回目の月命日

もうそんなに経つんだね…


160612-1.jpg





160612-2.jpg







この写真が好き黒ハート


160612-3.jpg



2012 6・23




珍しく(笑) この日は吾朗より
いい写真が多いんだよね

そして
去年の吾朗 黒ハート


160612-4.jpg







目がかなり小さくなっちゃって
ちょっと吾朗らしくないけれど
しっかり歩いていたね黒ハート


凪も同じ所で撮りたくて
行ってきたよるんるん


160612-5.jpg





160612-9.jpg





160612-6.jpg





160612-7.jpg





160612-8.jpg







ふとした仕草とか角度によって
とっても蓮ちに似ている凪


これからは吾朗と蓮ちと
一緒に行ったところへ
凪を連れて行って
同じ景色を見てくるね



蓮ち 052.GIF

凪のこと見守ってね黒ハート



ニックネーム みま at 18:27| 蓮ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

吾朗の月命日

吾朗の4回目の月命日

と書きながら
まだ4回目?!
と月日の流れがおかしい…

お友達がごろれんにって
お花を持ってきてくれたよ黒ハート


160608-5.jpg





160608-6.jpg







160608-1.jpg





160608-2.jpg







妹ちゃんちのアナベル黒ハート


160608-3.jpg







160608-4.jpg







もう随分長く
吾朗に触れていない気がする


少し前に先生に
昨年9月の日中点滴通院をいていた時
ホントはすごく危なかったんだと
言われました

でもホントよく乗り越えたよなぁって

だからあれからの日々は吾朗からのプレゼントだよって


あれからごはんも良く食べて
どんどん元気になって
またニチジョウを取り戻した時
久しぶりにみたサイトで
凪をみつけて

凪がきて1週間ぐらいで
あんなに嫌がっていた腎臓フードを
自分から食べるようになって
びっくりしたよ

若い者には負けていられない
ってね(^-^*)

吾朗はいつかくるサヨナラの時
アタシがまた蓮ちの時のようにならないように
凪を連れてきてくれたのかな

吾朗があの時元気じゃなかったら
凪とは出逢えてないもんね


凪は吾朗からのプレゼントだね黒ハート



吾朗 058.GIF

凪と頑張ってるよ
凪のこと見守ってね黒ハート



ニックネーム みま at 16:29| 吾朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

凪 's コレクション

久しぶり に洋服を作ったよるんるん


160601-1.jpg







モデルの登場〜黒ハート


160601-2.jpg





160601-3.jpg





160601-4.jpg





160601-5.jpg





160601-6.jpg







凪はごろれんより胴回りが少し大きいから
ごろれんの型紙に+3cmで作ってみたけれど
ちょっと大きいかな(;´∀`)

凪用の型紙作らなくちゃだな手(グー)


ココから手作り熱に火がついて
ごろれんパパのTシャツやシャツを切り刻んで(笑)
マット作り〜るんるん

作り進めていったら
ちょっと素材が足りなくて
イメージした素材が見つかるまで
ちょっと置いといて〜


次はごろれんパパのジーンズを
切り刻んでカフェマット黒ハート


160601-7.jpg







レイアウトを考えている最中に乗ってきた(笑)


完成〜


160601-8.jpg





160601-9.jpg








あえて洗ってほつれさせたよ黒ハート


160601-10.jpg





160601-11.jpg







いい感じGood

カフェマットのつもりが
大きくなっちゃったからピクニックマットでもいいね黒ハート

デニムだから使えば使うほどアジが出るし
楽しみ〜揺れるハート


手作り熱がますます上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう切り刻むごろれんパパの洋服もないし
なにかないかな〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム みま at 10:12| handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする