2016年08月28日

はみがきレッスン

きのーは
『Cafe SunnyDay』 での
『はみがきレッスン』 に行ってきました〜


160827-1.jpg







ご一緒したお友達るんるん


160827-2.jpg





160827-3.jpg







ケーキ&ドリンク付きの講習顔(メロメロ)

レッスンの後は
お茶しながら先生に質問などしたり
みなさんのケアの仕方を聞いたり
有意義な時間でした黒ハート



ごろれん家は
ごろれんパパにお迎えに来てもらって
そのまま夕ごはんレストラン


160827-4.jpg





160827-5.jpg





160827-6.jpg







凪さんはお疲れちゃん眠い(睡眠)


歯磨きは
ごろれんにはもちろんしていたけれど
結果 蓮ちは犬歯を抜くことなり
幸い食事にはあまり関係なかったけれど
麻酔や何より痛く辛い思いをさせてしまったことが
悔やまれて…

だから凪の歯には神経質になっていて
元保護犬の凪は初めからちょっとついていたしたらーっ(汗)


160827-7.jpg







このついているモノは
今は取れています手(チョキ)

蓮ちのような思いはさせたくないから
今頃 はみがきレッスンexclamation&questionって感じだけれど
一度 きちんと聞いてみようと思ってね(^-^*)


凪 頑張ろうね手(グー)



ニックネーム みま at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする