2016年09月28日

お友達とランチ♪

4月の中頃

前から行ってみたかったお店にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160419-1.jpg







代官町 フィッシュファクトリーレストラン


160419-2.jpg







りんちゃん・あんずちゃんるんるん


160419-3.jpg





160419-5.jpg







ランチには前菜がついていて
シェアして食べたよ黒ハート



160419-6.jpg





160419-7.jpg







凪は眠い(睡眠)眠い(睡眠)

自分のモノじゃないとわかると
案外あっさり寝ちゃうんだよね(笑)


今回はランチだったけれど
今度は夜メニューも食べたいなっ黒ハート



ニックネーム みま at 09:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

お花見@引地川親水公園・2

撮影のギャラをもらったあとは
まったりタイム〜顔(イヒヒ)


160409-19.jpg





160409-20.jpg







りんママが 犬 'sのお花見弁当
作ってきてくれたよ黒ハート


160409-21.jpg







お友達が撮ってくれた
凪華〜
可愛い顔(メロメロ)


160409-22.jpg





160409-23.jpg







このまったり感がいいねGood

ではでは
集合写真撮りますよ〜カメラぴかぴか(新しい)


160409-24.jpg





160409-25.jpg





160409-26.jpg





160409-27.jpg







アタシLove の凪さん黒ハート


160409-28.jpg





160409-29.jpg





160409-30.jpg






160409-32.jpg





160409-31.jpg







今年の桜には色々な想いがあるけれど…

凪との初めての桜 !cid_01@140331_112328.gif
お友達とお花見が出来て
良かった黒ハート



ニックネーム みま at 10:19| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

お花見@引地川親水公園

下見をした週末
本番のお花見!cid_01@140331_112328.gif

華も一緒に
引地川親水公園にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160409-1.jpg





160409-2.jpg





160409-3.jpg







この日のお友達は
りんちゃん・あんずちゃんるんるん
弥七くん・弥生ちゃんるんるん


荷物を移動する間
ごろれんパパがワン 's と待っていたよ黒ハート


160409-5.jpg





160409-4.jpg







りんママがかごを持ってきてくれたので
まずは撮影〜カメラぴかぴか(新しい)


160409-6.jpg





160409-7.jpg





160409-8.jpg





160409-9.jpg





160409-10.jpg





160409-11.jpg







花びらを拾って
桜吹雪の撮影〜カメラぴかぴか(新しい)


160409-12.jpg





160409-13.jpg





160409-14.jpg







アタシの演出がヘタで
凪さんにどっさりかかちゃった ふらふら


160409-15.jpg







もちろん撮影のギャラあり顔(イヒヒ)


160409-16.jpg





160409-17.jpg





160409-18.jpg







華は最前列でギャラをもらっていたのに
りんママのカバンをあさってるし〜顔(なに〜)


この後
お弁当を食べたり
まだまだ写真がたくさんあるので
次回に続きま〜すHello



ニックネーム みま at 11:50| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

お花見の下見@引地川親水公園

天気の良かった4月の初め
華とお花見の下見にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160406-1.jpg







途中でりんママから
行っているけれどもしかしている?4154269.gif (笑)

下見先は 『引地川親水公園』 るんるん


160406-2.jpg







160406-3.jpg







この日はりんちゃんちのご近所の
ミルちゃんも一緒黒ハート


160406-4.jpg





160406-5.jpg





160406-6.jpg





160406-7.jpg







せっかくなので
近くのコンビニでお弁当を買って
急遽お花見〜!cid_01@140331_112328.gif


160406-8.jpg





160406-9.jpg





160406-10.jpg





160406-11.jpg





160406-12.jpg







お散歩をしていたら
対岸にお友達発見ひらめき


160406-13.jpg







como・guri ちゃん黒ハート


160406-14.jpg







まちさんのおやつにみんな夢中〜顔(メロメロ)


160406-15.jpg





160406-16.jpg







たくさんのワンコに
華も凪も初めはビビっていたけれど
なんとか整列出来ました黒ハート


160406-17.jpg







帰りはさすがにお疲れちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


160406-18.jpg







凪さんは帰ってからも
お疲れちゃん(笑)


久しぶりにcomo・guriちゃんにも会えたし
急遽のお花見楽しかった〜黒ハート


次回 お花見の本番?
ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みま at 16:43| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

吾朗の月命日

吾朗の7回目の月命日

蓮ちがいなくなって2年
吾朗はまだ7か月なのに
吾朗と蓮ちは一緒にいなくなったかのような
長い7か月


160908-1.jpg





160908-2.jpg







先月 お盆の入りに
お友達から吾朗と蓮ちにって
お花が届いたよ黒ハート


160908-3.jpg







お友達が吾朗と蓮ちのことを忘れないでいてくれる

本当に嬉しいね

言葉で表現するとありきたりな言葉で
ボキャブラリーの足りないアタシには
ホントの思いが伝えきれない


160908-4.jpg







少し前にコレ 下 をみて
吾朗に言われた気がした









人間は死ぬとき遺言を書いて
愛する人に全てを残すという。
ボクにもそういう事ができるなら
遺言書にはこう書くよ。


可哀想なひとりぼっちの野良犬に
ボクの幸せなお家を譲ります。

ボクのフードボールや豪華なベットも
柔らかい枕もオモチャも
大好きな(飼い主の)膝の上も
ボクを優しく撫でてくれるその手も、優しい声も
今までボクが占領していたあの人(飼い主)の心も
あの人(飼い主)の愛も・・・

ボクに穏やかな最後を過ごさせてくれたその場所を
ボクをギュッと抱きしめてくれたそのぬくもりも

ボクが死んだら

「こんなに悲しい気持ちになりたくないから、もう2度とペットとは暮らさない。」

って言わないで。

その代わりに、寂しくて、誰も愛してくれる人がいない犬を選んで
ボクの場所をその子にあげてちょうだい。

それがボクの遺産だよ
ボクが残す愛・・・それがボクが与えられる全てだから。

以上 転記*



ごろれんには弟は 『保護犬』 だよ
って言っていたから
ごろれんとの約束は守れたかな




吾朗 058.GIF

凪のこと
見守ってね黒ハート



ニックネーム みま at 17:25| 吾朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする