2016年12月22日

りんままCafeでクリパ♪

もう毎年恒例になっている
りんままCafe でのクリスマス会 ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

今年も楽しみな
クリパにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


161217-1.jpg







まずはお庭〜るんるん


161217-2.jpg





161217-3.jpg







お庭もクリスマス クリスマス


161217-4.jpg





161217-5.jpg







今年も豪華ごはん顔(メロメロ)


161217-6.jpg







ホント美味しいんだよね〜顔(イヒヒ)


この日
凪さんに初行動がexclamation×2


161217-7.jpg







この1年 みまloveの凪さん黒ハート

いつでもアタシのところに100%来ていたのに
この日 ごろれんパパのところに行って
寝たexclamation×2

ごろれんパパのところに行くことは
たま〜にあるんだけれど(笑)
寝たくて行ったなんて初めてexclamation

ちょっとジェラシーもうやだ〜(悲しい顔)


さぁ 気を取り直して
撮影するよ〜カメラぴかぴか(新しい)


161217-8.jpg



161217-9.jpg







さすがあんちゃん黒ハート
ビシッと決めて
次は凪さん〜カメラぴかぴか(新しい)


161217-10.jpg





161217-11.jpg





161217-12.jpg





161217-13.jpg







凪も頑張りました黒ハート


今年のりんままの力作
マントルピース揺れるハート


161217-14.jpg







コレ手作りだよ〜
すご〜いClap


まだまだ写真がいっぱいなので
次回に続きま〜すHello



ニックネーム みま at 19:40| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする