2017年03月01日

なぎんぽ=3

週末 山散歩が
楽しそうだったので
毎日行く公園の
山コースに行ってきたよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


170228-1.jpg







山コースを抜けると広場ー(長音記号2)


170228-2.jpg





170228-3.jpg





170228-4.jpg





170228-5.jpg





170228-6.jpg







広場では走ったり楽しそうるんるん
ならば ランでもっと自由に〜
なんて思うけどね顔(ペロッ)

この日は22mmの単焦点
レンズの選択ミスもうやだ〜(悲しい顔)

凪が広場でこんなに楽しそうに
遊ぶとは嬉しい想定外(笑)


170228-7.jpg







毎日行く公園で
山コースはごろれんとはよく行っていたんだけれど
色々な生き物が多くてあせあせ(飛び散る汗)

最近は山コースを通らず
車道から広場には行っていたんだよね

生き物が動き出す前なら
山コースありだねるんるん


170228-8.jpg







たっぷり広場で遊んで
山を歩いて帰ってきたのに
おもちゃを全部出して
遊んでいたよ(゚Д゚)

恐るべし3歳児の体力黒ハート



ニックネーム みま at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする