2017年03月04日

ラッキー 『3』 ?!

昨日は

3月3日
3歳3ヶ月3日
 

凪さん 『3』 尽くし黒ハート


170303-1.jpg







預かりさんから
blogのサイドバーをみたら〜って
4154269.gif がきて
慌ててみました揺れるハート

やろうと思っても出来ないこの偶然exclamation
宝くじでも買ったら良かったかな(笑)


そして昨日はお雛祭りで
夜は妹ちゃんちにお呼ばれしました黒ハート


170303-2.jpg





170303-3.jpg





170303-4.jpg





170303-5.jpg





170303-6.jpg







ごろれんも凪も男の子だから
鯉のぼりとか
端午の節句のお飾りはあるけれど
お雛飾りはないから
ちょっと新鮮るんるん

お腹いっぱいごちそうになって
楽しいお雛祭りでした黒ハート



ニックネーム みま at 15:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

なぎんぽ=3

週末 山散歩が
楽しそうだったので
毎日行く公園の
山コースに行ってきたよ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


170228-1.jpg







山コースを抜けると広場ー(長音記号2)


170228-2.jpg





170228-3.jpg





170228-4.jpg





170228-5.jpg





170228-6.jpg







広場では走ったり楽しそうるんるん
ならば ランでもっと自由に〜
なんて思うけどね顔(ペロッ)

この日は22mmの単焦点
レンズの選択ミスもうやだ〜(悲しい顔)

凪が広場でこんなに楽しそうに
遊ぶとは嬉しい想定外(笑)


170228-7.jpg







毎日行く公園で
山コースはごろれんとはよく行っていたんだけれど
色々な生き物が多くてあせあせ(飛び散る汗)

最近は山コースを通らず
車道から広場には行っていたんだよね

生き物が動き出す前なら
山コースありだねるんるん


170228-8.jpg







たっぷり広場で遊んで
山を歩いて帰ってきたのに
おもちゃを全部出して
遊んでいたよ(゚Д゚)

恐るべし3歳児の体力黒ハート



ニックネーム みま at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

凪のお正月

今年もよろしくお願い致します黒ハート




ごろれんパパは今日が仕事始め
凪とアタシのラブラブなニチジョウの始まりです黒ハート

お正月のあれこれ
一気にup〜

まずは大みそか
恒例のじぃじの手打ち蕎麦を頂くのですが…

まさかの失敗もうやだ〜(悲しい顔)

アタシ達は市販のお蕎麦になりましたが
凪華には
事前にじぃじが用意してくれていました〜るんるん


161231-1.jpg







元旦は
りんままから頂いた
手作りおせちハートたち(複数ハート)


170101-1.jpg





170101-2.jpg





170101-3.jpg





170101-4.jpg





170101-5.jpg








豪華なおせちだったので
華ちゃんにもお裾分けしました揺れるハート

そして凪の 『散歩初め犬(足)』 は
ごろれんパパのいとこさんと散歩するため
葉山にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


170101-6.jpg





170101-7.jpg





170101-8.jpg





170101-9.jpg





170101-10.jpg





170101-11.jpg





170101-12.jpg





170101-13.jpg







いつも遊ぶお友達とサイズ感が違って
ごろれんパパもアタシもアタフタあせあせ(飛び散る汗)

凪が一番びっくりしたかもね(笑)


2日は
蓮ちのうちの子記念日黒ハート


170102-1.jpg





170102-2.jpg







ごろれんも見に行った
駅伝を凪さんも初応援るんるん


170102-3.jpg





170102-4.jpg







この後 グランベリーモールに買い物に行ったけれど
すごい人あせあせ(飛び散る汗)

グランベリーも2月で一旦 close だって
ごろれんとよく行ったなぁ


3日は
実家の新年会鏡餅


170103-1.jpg





170103-2.jpg







姪っ子ちゃん直筆のお年賀と
凪さんはお年玉を
頂きました黒ハート


4日は
さすがの凪さんもお疲れちゃん


170104-1.jpg







ちょっとお留守番してもらって
甥っ子・姪っ子ちゃん達と
ランチに行ってきましたレストラン




吾朗も蓮ちもいないお正月は初めてで
ゆっくりしようと思っていたけれど
結果 凪さんとバタバタなお正月を過ごしました〜



ニックネーム みま at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

トリミング

前回のトリミングで
とってもふわさらだったので
大事なイベントに向けて
まずはトリミングにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


161128-1.jpg







今回もお友達の娘ちゃんトリマーさんのいる
T’s Hayama』 さん


お爪切りからスタートるんるん


161128-2.jpg





161128-3.jpg





161128-4.jpg





161128-5.jpg







前回は短時間で終わる
クイックシャンプーコースにしたけれど
今回は通常コース
+この季節にはいいハーブパックもお願いしましたるんるん

パック・シャンプーの写真はトリマーさんに頂きました黒ハート


サロンの下が 犬 決定 のCafeになっていて
トリマーちゃんのママと
ランチの待ち合わせ時間まで見ていたら
ガラス越しの写真みんなアタシを見てる(笑)

でもビビらずカットも終了手(チョキ)

最後に撮影して終了〜カメラぴかぴか(新しい)


161128-6.jpg





161128-7.jpg





161128-8.jpg







トリミングの後は
ティン・リリちゃんとランチ レストラン


161128-9.jpg





161128-10.jpg





161128-11.jpg





161128-12.jpg







帰りはさずがにお疲れちゃん眠い(睡眠)


161128-13.jpg





161128-14.jpg







今回もふわさら〜揺れるハート

そして今回は
正面の写真だとあまりわからないけれど
お腹・お尻回り・しっぽなどカットはさみ


明日 アレ が届いたら
イベント準備 決定
楽しみ顔(イヒヒ)



ニックネーム みま at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

初雪遊び

朝から 雪 のごろれん地域

みるみるうちに積もり
あっという間に真っ白あせあせ(飛び散る汗)


161124-1.jpg





161124-2.jpg







凪さんは朝からヒーター前 独占黒ハート


161124-3.jpg







寝過ぎな凪さんを起こして
デッキで遊んだよるんるん


161124-4.jpg





161124-5.jpg







初めての雪にフリーズ顔(なに〜)


161124-6.jpg





161124-7.jpg





161124-8.jpg





161124-9.jpg







しばらくしたら雪に慣れて歩いたけれど
玄関ドアに一目散 (;´∀`)


161124-10.jpg







足を拭いたら
即ヒーター前(笑)

吾朗は楽しそうだったけれど
やっぱり凪は蓮ちタイプだわ 顔(イヒヒ)



ニックネーム みま at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

華とうみんぽ

きのーは暖かかったので
華と待ち合わせの海にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


161106-1.jpg





161106-2.jpg







着くなり
華とダッシュするじぃじるんるん


161106-3.jpg







そしてすぐに華の動画を撮るじぃじ(笑)


161106-4.jpg





161106-5.jpg





凪は初めてのうみんぽ黒ハート


161106-6.jpg





161106-7.jpg





161106-8.jpg







楽しそう〜ハートたち(複数ハート)



161106-9.jpg





161106-10.jpg





161106-11.jpg





161106-12.jpg







たっぷり遊んで
少し休憩ー(長音記号2)


161106-13.jpg





161106-15.jpg





161106-14.jpg







凪さん
ずっとばぁばのナデナデ黒ハート
珍しい凪の行動に
みんなにアタシと間違ってるんじゃないか?  
だって(*≧ε≦*)プッ


161106-16.jpg





161106-17.jpg







華は吾朗と一緒に行ったんだけれど
凪は行ってないんだよね…

吾朗と一緒にうみんぽ行きたかったな



ニックネーム みま at 10:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

凪の好きな場所

ピクニックで頂いたかごバッグ

あんちゃんにこんな使い方もあるよ顔(イヒヒ)
と教えてもらった凪さん


160522-18.jpg







すっかりお気に入りで
あんちゃんの教えを守って使っています(笑)


161029-1.jpg





161029-2.jpg





161029-3.jpg





161029-4.jpg





161029-5.jpg





161029-6.jpg





161029-7.jpg







だんだん大胆な寝姿に(;´∀`)


そして犬がダメになるクッションと言われている
『しまホイ』 をついにゲット手(チョキ)


161029-8.jpg





161029-9.jpg





161029-10.jpg







凪さん長いあせあせ(飛び散る汗)


こっちも気に入ってくれるかな黒ハート



ニックネーム みま at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

はみがきレッスン

きのーは
『Cafe SunnyDay』 での
『はみがきレッスン』 に行ってきました〜


160827-1.jpg







ご一緒したお友達るんるん


160827-2.jpg





160827-3.jpg







ケーキ&ドリンク付きの講習顔(メロメロ)

レッスンの後は
お茶しながら先生に質問などしたり
みなさんのケアの仕方を聞いたり
有意義な時間でした黒ハート



ごろれん家は
ごろれんパパにお迎えに来てもらって
そのまま夕ごはんレストラン


160827-4.jpg





160827-5.jpg





160827-6.jpg







凪さんはお疲れちゃん眠い(睡眠)


歯磨きは
ごろれんにはもちろんしていたけれど
結果 蓮ちは犬歯を抜くことなり
幸い食事にはあまり関係なかったけれど
麻酔や何より痛く辛い思いをさせてしまったことが
悔やまれて…

だから凪の歯には神経質になっていて
元保護犬の凪は初めからちょっとついていたしたらーっ(汗)


160827-7.jpg







このついているモノは
今は取れています手(チョキ)

蓮ちのような思いはさせたくないから
今頃 はみがきレッスンexclamation&questionって感じだけれど
一度 きちんと聞いてみようと思ってね(^-^*)


凪 頑張ろうね手(グー)



ニックネーム みま at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

凪華プール♪

今日は予想外に天気の良かったごろれん地方

ならばプールだねるんるん


160821-1.jpg







華もじいじと遊びに来たよダッシュ(走り出すさま)


160821-2.jpg





160821-3.jpg





160821-4.jpg





160821-5.jpg





160821-6.jpg







凪さんはどうもプールが苦手みたいで避難中…たらーっ(汗)


160821-11.jpg





160821-10.jpg





160821-7.jpg





160821-8.jpg





160821-9.jpg





160821-12.jpg







何度かプールに入れたけれど
隙をみて避難たらーっ(汗)たらーっ(汗)

華は楽しそう黒ハート


160821-13.jpg





160821-14.jpg





160821-15.jpg







ヤギミルクを飲んで
凪は一足早く上がって
シャンプーいい気分(温泉)


160821-16.jpg





160821-17.jpg





160821-18.jpg







160821-19.jpg







華もシャンプーして
じいじからすいかをもらって
今日のプールはおしまい

今シーズンのプールはもう終わりかなぁ









吾朗みたいなキラキラのお顔って
なかなか見えないんだね〜

もっと動画を撮っておけば良かったな



ニックネーム みま at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

凪華プール♪

やっと梅雨明けしたごろれん地域グッド(上向き矢印)

今日は華が来たから
プールしたよるんるん


160728-1.jpg





160728-2.jpg





160728-3.jpg






160728-4.jpg






160728-5.jpg







お2人さん動かずたらーっ(汗)

ならば サッカー を投入グッド(上向き矢印)


160728-6.jpg





160728-7.jpg







華は サッカー 効果で
遊び始めたよ手(チョキ)

凪は華効果で
今までの中で一番動いてた〜(笑)


160728-8.jpg







サッカー を追って
プールに入る華と
その隙に出たい凪さんたらーっ(汗)


160728-9.jpg





160728-10.jpg





160728-11.jpg





160728-12.jpg





160728-13.jpg





160728-14.jpg





160728-15.jpg







プールの後はシャンプーして
お疲れちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


160728-16.jpg   160728-17.jpg







凪より華の方が楽しんでいたね黒ハート
サッカー 投入が良かったみたい顔(イヒヒ)

凪もプールの中で動いていたし
だいぶ進歩黒ハート

でも吾朗みたいなキラキラのお顔って
なかなかでないもんなんだねぇ(´д`;)



ニックネーム みま at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

凪 プール開き♪

今日は凪のプール開き手(チョキ)

プールと言えば吾朗黒ハート
吾朗はホント プールが大好き だったよね〜

凪はどうかな?


160710-1.jpg







プールの周りをウロウロするけれど
入らずあせあせ(飛び散る汗)

おもちゃを投げ入れても
入らないので
強制入水(笑)


160710-2.jpg







全く動かないたらーっ(汗)


160710-3.jpg





160710-4.jpg







相変わらず動かずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっと出かたがわかったみたい顔(イヒヒ)


160710-5.jpg







しばらく外にいて
また強制入水〜


160710-6.jpg





160710-7.jpg







後半 少し歩いていたけれど
吾朗のようにおもちゃで遊ぶことなく
蓮ち以下の動き(´д`;)

吾朗のようなキラキラのお顔が見たかったけれど
凪さんはイマイチかなあせあせ(飛び散る汗)

人生 犬生お初のプール
お風呂は大丈夫だから
そのうち慣れるかな〜


我が家のすいか黒ハート


160710-8.jpg







大きくな〜れグッド(上向き矢印)



ニックネーム みま at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

トリミング

今日は凪さん 初トリミング黒ハート

ごろれんは 犬(笑)病院 で爪切り・肛門腺絞りなどは
お任せしていたので
アタシはしたことなかったんだよね(;´∀`)

凪は今のところ 犬(笑)病院 にお世話になることもなく
ホームセンターのトリミングで爪切りだけお願いしていたけれど
お友達の娘ちゃんがトリマーさんだってことを思い出してひらめき

と言っても何しろまだ人が苦手なので
長い時間は無理かなぁと思って
カットはなしで
シャンプーとお爪切り等ー(長音記号2)

サロンは 『T's Hayama』 さん


160626-13.jpg





お友達の娘ちゃんが撮影してくれていた黒ハート


160626-1.jpg





160626-2.jpg





160626-3.jpg







見ているつもりはなかったんだけれど
姿が見えている方が安心かもと言われ
お友達との待ち合わせもあって
結局最後まで見ちゃった(;´∀`)

最後に撮影〜カメラぴかぴか(新しい)


160626-4.jpg





160626-5.jpg







アタシが見えていて
完全に体がアタシ向き(笑)


トリミングの後は
お友達と一緒に
サロンの下のお店でランチレストラン


160626-6.jpg





160626-7.jpg





160626-8.jpg







芽衣ちゃん黒ハート


160626-9.jpg







凪さんはお疲れちゃん眠い(睡眠)


160626-10.jpg





最初はちょっとビビっていたけれど
さすがプロだよね〜
すぐに慣れて気持ちよさそうだった黒ハート

凪ファイルも作ってもらったよるんるん


160626-12.jpg







160626-11.jpg







ふわさら〜揺れるハート
またお願いしようね黒ハート



ニックネーム みま at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

初節句

凪の初節句黒ハート

ごろれんが撮ったように
凪も甥っ子ちゃんの兜でカメラぴかぴか(新しい)


160505-1.jpg





160505-2.jpg







華は女の子だけどね(笑)


160505-3.jpg





160505-4.jpg







これも恒例の甥っ子ちゃんと黒ハート


160505-5.jpg







それにしても甥っ子ちゃん
大きくなったなぁわーい(嬉しい顔)



これは2013年
ごろれん15歳

お気に入りの写真の1枚黒ハート


160505-6.jpg







ごろれんは 菖蒲湯 に入って
菖蒲をかじっていたなぁ

凪は来年は菖蒲湯に入ろうねっ黒ハート



ニックネーム みま at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

凪のニチジョウ

この2か月
ごろれんの記事ばかりだったけれど
凪のニチジョウも更新しないとねメモ


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)    ー(長音記号1)    ー(長音記号1)     ー(長音記号1)    ー(長音記号1)    ー(長音記号1)



まだ梅が咲いてる2月の終わりのなぎんぽ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



160415-1.jpg







河津桜がちらほら咲いていたよ!cid_01@140331_112328.gif


そして凪のごはん台 エサ

ごろれんと同じデザインにしたよ黒ハート


160415-2.jpg





160415-3.jpg





160415-4.jpg







食器もごろれんと同じモノをね(^-^*)

お出掛け用リードも
今までは吾朗のを使っていたけれど
凪用を作ったよ黒ハート


160415-6.jpg







洋服によってパープルも〜
と思って作ったけれど
写真を撮るとリードが目立っちゃうから
パープルはお蔵入りかも(;´∀`)


160415-5.jpg





160415-7.jpg







ソメイヨシノが咲いているかなぁと
偵察のなぎんぽ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


いつもバトルばっかりしている華と
仲良く 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


160415-8.jpg





160415-9.jpg







最後に凪の寝姿4連発ダッシュ(走り出すさま)


160415-10.jpg





160415-11.jpg





160415-12.jpg





160415-13.jpg







結構 大胆な凪さん(;´∀`)



吾朗のお出掛けもまだ更新していないのがあるし
凪と見た桜 !cid_01@140331_112328.gif もあるし
どんどん更新しないとね手(グー)



ニックネーム みま at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

凪が来てからのニチジョウ

凪がうちの子になって2か月

随分前からうちの子のような気がするけれど
まだ2か月なんだねー(長音記号2)

トライアルの3週間は長かったけれどね(;´∀`)


もともとお見合いの時から
吾朗と凪の仲は問題なかったんだけれど
いつ ごろれんのような姿が見れるかなぁと
楽しみにしていたら
12月の初めにちょっと距離が縮まったかな黒ハート


160130-15120801.jpg





160130-15121101.jpg





160130-15121301.jpg







今年に入ってからは
一緒に日向ぼっこ黒ハート


160130-16010301.jpg





160130-16010801.jpg





160130-16010802.jpg







吾朗を枕にする凪さんあせあせ(飛び散る汗)

どんどん大胆になって
この日はがっつり吾朗を抑えて枕ふらふら


160130-16010901.jpg





160130-16010902.jpg





160130-16011101.jpg





体調がイマイチの吾朗に
サンキャッチャーの光ぴかぴか(新しい)

最近は体調も良く
凪のサークルに入ったり
お散歩行ったり元気元気黒ハート


160130-16011201.jpg







大胆に吾朗を枕にする割には
吾朗にはまだ一目置いているみたいで
お気に入りの蓮ちハウスに
吾朗が入って入口をふさがれると
吾朗が起きるまで出てこれない(*≧ε≦*)プッ


160130-16011401.jpg





160130-16011402.jpg





160130-16012001.jpg





160130-16012401.jpg





160130-16012402.jpg







違う日の写真なのに
吾朗が同じ服ばっかり(;´∀`)


160130-16012701.jpg







たまには吾朗にこんなことされてもいいかっ顔(イヒヒ)
しばらくこのまま寝ていたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


最近 近所の人に顔が変わった〜
目が優しくなった〜と言われたら
院長先生にもだいぶ落ち着いた顔になってきた
って言われたよ黒ハート

ゆっくりなら自分から
人に近づいていけるようになったし
近づいちゃったらいい子ちゃんしてって催促しちゃたり(笑)

トライアルでうちに来て
何日も触ることも出来なかった
凪はどこへ〜わーい(嬉しい顔)


保護犬ってトラウマとか何かしら問題があって
子犬から飼っているように当たり前に出来ることが
出来なかったりすることがあるけれど
そこが少し出来ただけで
喜びがすごく大きい黒ハート

それはごろれんの時とは違うねー(長音記号2)


まだ克服したいことがあるから
少しずつ頑張ろうね手(グー)



ニックネーム みま at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

今年の初 Cafe♪

今日は起きたら真っ白〜あせあせ(飛び散る汗)


160118-1.jpg





160118-2.jpg







初めて雪を見る凪の反応が
見たかったけれど
雨 になっちゃったので
断念たらーっ(汗)




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)




3日は華がきたよるんるん

凪と激しいバトルの後は仲良く? 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


160103-1.jpg







吾朗を枕にするなんてがく〜(落胆した顔)


160103-2.jpg







チャリティーでゲットした
初めてのオソロを着て撮影〜カメラぴかぴか(新しい)


160103-3.jpg





160103-4.jpg







バラバラあせあせ(飛び散る汗)


160103-5.jpg





160103-6.jpg







そのままオソロを着て
『Cafe SunnyDay』 にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160103-7.jpg





160103-8.jpg







初 Cafe だから
みんなで食べたよ黒ハート


160103-9.jpg





160103-10.jpg





160103-11.jpg





160103-12.jpg





160103-13.jpg






160103-14.jpg







華も凪も寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

凪は前日の初詣でスリングを気に入っていたので
椅子にスリング置いたら寝てた〜黒ハート

吾朗はごろれんパパ抱っこだったけれど
やっぱり寝ずたらーっ(汗)


寝てくれるといいんだけどね〜(´д`;)



ニックネーム みま at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

年末年始のあれこれ

2016年
今年もよろしくお願いします
黒ハート


160101-1.jpg







年越しは恒例の
じいじ&甥っ子ちゃん作の
年越しそばレストラン


151231-2.jpg







吾朗も凪も食べたよるんるん


元旦はまず氏神様にお参り黒ハート


160101-2.jpg







そして実家の新年会に
GO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160101-3.jpg





160101-4.jpg





160101-5.jpg





160101-6.jpg





160101-7.jpg





160101-8.jpg





160101-9.jpg





160101-10.jpg





160101-11.jpg







食べて笑って
恒例のビンゴと輪投げ大会をして
また食べて笑って〜わーい(嬉しい顔)


160101-13.jpg







吾朗も凪もお年玉をもらったよ手(チョキ)


吾朗はこの日も体調がイマイチたらーっ(汗)
ほとんど寝ていました眠い(睡眠)

凪は甥っ子・姪っ子ちゃん
みんなにおやつをもらったり
抱っこしてもらったりして
人は怖くないよ〜と学習していたよ(^-^*)


160101-12.jpg







今年は華と凪が増えて
賑やかな新年会でしたるんるん

何より
吾朗とお正月が迎えられたことに
感謝黒ハート



ニックネーム みま at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

華とうみんぽ=3

次の日が 雨 予報だったので
たっぷりお散歩に行こうと
華とうみんぽにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


151015-1.jpg





151015-2.jpg







初めてのうみんぽ
楽しみだね〜るんるん


151015-3.jpg





151015-4.jpg





初めて見る海は
どうかな〜?


151015-5.jpg





151015-6.jpg





151015-7.jpg





151015-8.jpg





151015-9.jpg





151015-10.jpg





151015-11.jpg





151015-12.jpg





151015-13.jpg







吾朗は半分抱っこの予定が
華と一緒にたっぷり歩いたよ黒ハート


151015-14.jpg







華は初めてのうみんぽだったけれど
砂にも抵抗なく楽しそうだった〜るんるん


151015-15.jpg







すごい寝方(*>∀<)ノ))ァハハ★

また行こうね黒ハート



ニックネーム みま at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

プール開き?!

5月の終わりの暑い日
華が水遊びをするというので
吾朗も参加顔(イヒヒ)


150527-1.jpg





150527-2.jpg







水 飲んでるし〜あせあせ(飛び散る汗)


150527-3.jpg







吾朗のプールセンサーが反応したみたい顔(イヒヒ)


150527-4.jpg





150527-5.jpg







華はまだ水が苦手のようで
なかなかプールに近づかない(笑)
吾朗と一緒なら大丈夫かなぁ〜


150527-6.jpg





150527-7.jpg





150527-8.jpg







華は写真を撮ったら
すぐ出ちゃったけど
吾朗はしばらく満喫していました〜黒ハート


150527-10.jpg





150527-11.jpg







華をみていて吾朗のパピー時期って
どうだったかなぁと
写真を見ていたら
4か月でもう川に入っていた黒ハート黒ハート


150527-9.jpg







デジタルではなく
もちろんフィルム写真ね(;´∀`)

吾朗の水好きは天性のものだね黒ハート
華は水好きになるかな〜



ニックネーム みま at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

華のデビュー

順調に成長している華黒ハート

お散歩デビューもして
吾朗ともお散歩犬(足)犬(足)


150507-1.jpg





150507-2.jpg







吾朗の 『うちの子記念日』 には
Cafe デビューもしたよ黒ハート


150517-11.jpg





150517-12.jpg





150517-13.jpg





150517-14.jpg





150517-15.jpg







ワンしちゃうかなぁと
心配したけれど
全くワンなしでホッ揺れるハート


150517-16.jpg







最後は吾朗のうちの子記念日と
華の Cafe デビューを
一緒にお祝いしてくれた
甥っ子・姪っ子ちゃんと カメラぴかぴか(新しい)


150517-17.jpg







パピーだから
吾朗のお祝い エサ は食べられなかったけれど
ワンしないでいい子だったから
また一緒に行こうね黒ハート



ニックネーム みま at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする