2015年05月26日

華 Family♪

吾朗が穏やかな顔で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


150419-1.jpg







手が可愛い黒ハート


4月の中旬 実家にいたら
お隣さんが揃ってお散歩犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


150419-2.jpg







華は重吾パパに似たのかな揺れるハート

いつか兄弟の
男の子達にも会ってみたいなるんるん


150419-3.jpg





150419-4.jpg





150419-5.jpg







150419-6.jpg


                スマホ撮影




150419-7.jpg





150419-8.jpg





150419-9.jpg







重吾パパとかりんママは
華のことクンクングッド(上向き矢印)
特に重吾パパは
初めからずっと華のことをクンクンしていたよ黒ハート

犬 っていつ位まで
親とか兄弟とかわかるんだろ〜


お隣がお里だから
お互い成長もよくわかるねー(長音記号2)

あずきちゃん・もなかちゃんとは
ひと回り小さい華だけど
5月中旬で3.2kgになりました黒ハート

どの位大きくなるかな〜



ニックネーム みま at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

華とお花見

NEW FACEの華
少し芸が出来るようになりました黒ハート


150322-1.jpg







マテも出来るようになったので
ごろれんと カメラぴかぴか(新しい)


150327-1.jpg







150327-2.jpg







暖かったこの日は
社会性のため
近所の公園にお花見!cid_01@140331_112328.gif


150402-1.jpg

             スマホ撮影




150402-2.jpg





150402-3.jpg







150402-4.jpg





150402-5.jpg







華に桜を見せてあげたら
食べようとしていたよあせあせ(飛び散る汗)


150402-6.jpg





150402-7.jpg





150402-8.jpg







華は初めてのカートで
吾朗に好き好きハートたち(複数ハート)
する余裕もなかったよ(笑)

初めて見る !cid_01@140331_112328.gif
華にはどう見えたのかな〜黒ハート



ニックネーム みま at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

NEW FACE♪

実家のビックイベント中に
吾朗が胃拡張になり緊急で 犬(笑)病院 に行った
2月22日

実家のビックイベントとは
クリームの女の子
『華』
が実家の子になった日黒ハート


150326-1.jpg





150326-2.jpg







華は12月25日
実家のお隣さんのダックス夫婦から産まれた
5兄弟の第1子黒ハート


150326-3.jpg







きてすぐに吾朗とチュハートたち(複数ハート)

この後しばらくして
吾朗は胃拡張になったのよねたらーっ(汗)


150326-4.jpg







2日後にはこんな感じ黒ハート


150326-5.jpg







吾朗を抱っこしていると
アタシと吾朗の間に無理やり入ってきて眠い(睡眠)眠い(睡眠)


150326-6.jpg





150326-7.jpg





150326-8.jpg





150326-9.jpg







とにかく華は吾朗が大好き揺れるハート
吾朗に遊んで遊んで攻撃がすごい(;´∀`)


150326-10.jpg





150326-11.jpg





150326-12.jpg







お友達がパピーちゃんの時に
来ていたお洋服を頂いたので
ファッションショーハートたち(複数ハート)


150326-13.jpg





150326-14.jpg







ごろれんなんて小さい時は
お洋服きたらフリーズしていたのに
華は全然平気(笑)


150326-15.jpg





150326-16.jpg







ごろれんの赤いクッションが気に入ったらしいるんるん


150326-17.jpg







吾朗とどうするかなぁと思ってみていたら
吾朗を枕にして寝た(*≧ε≦*)プッ


実は最初
ごろれん家にお話を頂いたんだけれど
ばぁばが抱っこしたら
ピーンひらめき ときちゃって
じぃじに 犬
少し早いお誕生日 プレゼント にしてってグッド(上向き矢印)


そして昨日の夜から3泊
ごろれん家にお泊まりダッシュ(走り出すさま)

ごろれん家でお留守番は何回かしたけれど
お泊りは初めて〜
夜寝るかなぁと心配したけれど
ケージでおとなしく寝ていました眠い(睡眠)


150326-18.jpg







このサークルは
ごろれんが使った17年前のモノ黒ハート

今日は1日吾朗を追いかけ
おもちゃをかじり
とにかくじっとしていない(´д`;)

明日はどうなるかな〜揺れるハート



ニックネーム みま at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

うみんぽ

2月の初め
天気が良かったので
うみんぽにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


150201-1.jpg





150201-2.jpg







吾朗の耳が〜(*≧ε≦*)プッ


150201-3.jpg





150201-4.jpg





150201-5.jpg





150201-6.jpg






150201-7.jpg





150201-8.jpg







天気は良かったんだけれど
風が強かったね〜

気分転換にうみんぽもいいね黒ハート



ニックネーム みま at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

年末年始の吾朗

吾朗は今日まで
胃拡張もてんかん発作もなく
まだ目が離せないけれど
少しホッとしています黒ハート


今日は七草なので
今年も 『無病息災』 を願って
七草粥を食べたよるんるん


150107-1.jpg







ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)


年越しは毎年恒例の
じいじ&甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん作の
年越しそばレストラン


150107-2.jpg







150107-3.jpg







元旦はごろれん地域にも雪雪


150107-4.jpg







まったりしている吾朗を起こして
蓮ちも一緒に
実家の新年会にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


150107-6.JPG





150107-7.jpg





150107-8.jpg





150107-9.jpg







カニあり
ゲームあり
ビンゴあり
そしてシメは妹ちゃんちが持ってきてくれた
A5ランクのお肉顔(メロメロ)

甥っ子・姪っ子ちゃんが
吾朗を心配して抱っこしたり
いつものようにお世話をしてくれたから
穏やかに過ごせたね揺れるハート

吾朗は
じいじと弟から
お年玉をもらったよ黒ハート


150107-10.JPG







3日は
実家が箱根駅伝の中継所近くなので
実家に 車(セダン) を止めて
ごろれんパパの母校の応援に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)


150107-11.JPG





150107-12.jpg





150107-13.jpg






150107-14.JPG





150107-15.JPG







実家に戻って
庭で遊んで
そして寝てた(笑)


150107-16.JPG







珍しく蓮ちのベッドで寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)



150107-17.JPG







年末はウロウロ歩き回って心配したけれど
今年に入ってウロウロもなくなり
いつもの吾朗に戻ったかな〜
胃拡張・てんかん発作は
まだ安心は出来ないので
目が離せないけどね(´д`;)



ニックネーム みま at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

今日の吾朗・Merry Christmas♪

昨日は夕飯を食べなかった吾朗たらーっ(汗)
エサくすり を混ぜたので
食べて欲しかったんだけれど
ちょっと舐めただけで食べずふらふら

今朝は今日から1日3食なので
いつもより少な目の エサ
完食手(チョキ)

食後は異常なし黒ハート

お昼 エサ も完食し
食後も異常なし黒ハート


今日は
クリスマスイブクリスマス

今年はクリスマスなんて気分じゃないけれど
ちょっとだけね黒ハート


141224-1.jpg





141224-2.jpg







吾朗は食べれるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

食事の度に
ちょっとドキドキだけれど
食事を3回にして
くすり の助けもかりて
また胃拡張にならないように
予防していこう手(グー)


141224-3.jpg







素敵なクリスマスイブで
ありますように黒ハート



ニックネーム みま at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

急遽 撮影会♪

3連休
姪っ子ちゃんと一緒に
お買い物へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

りんママ 家 の近くだったので
お誘い 4154269.gif して
一緒にお買い物るんるん

姪っ子ちゃんはお買い物より
りんちゃんとあんちゃんと遊ぶ方がメインだね(*≧ε≦*)プッ

お買い物の後は
りんママ 家 まで
あんちゃんはごろれん号 車(セダン) 顔(イヒヒ)


141102-1.jpg







りんママ作のベンチで
集合写真 カメラぴかぴか(新しい)


141102-2.jpg


                     <OLYMPUS PEN>




蓮ちびも一緒に黒ハート


141102-3.jpg





141102-4.jpg





141102-5.jpg







姪っ子ちゃんはあんちゃんと サッカー で遊べて楽しそうるんるん


141102-6.jpg





141102-7.jpg







片づけた Halloween の飾りを
出してもらって急遽 撮影会 カメラぴかぴか(新しい)


141102-8.jpg


                     <コンデジ>




141102-9.jpg





141102-10.jpg







いつもビシッときまるね〜黒ハート

ごろれんも一緒に カメラぴかぴか(新しい)


141102-11.jpg





141102-12.jpg





141102-13.jpg





141102-14.jpg





141102-15.jpg





141102-16.jpg





141102-17.jpg







姪っ子ちゃんはりんちゃんとあんちゃんと遊べて
大満足顔(メロメロ)
いつもごろれんを可愛がってくれる姪っ子ちゃん黒ハート
りんちゃんとあんちゃんは目も見えているし
ごろれんにはない動きをするから
姪っ子ちゃんには驚く事が多いみたい(笑)


突然伺って
撮影会までさせてもらっちゃって
ありがとねー黒ハート



ニックネーム みま at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

当たり前のニチジョウ

as_i4796.gif Happy Halloween as_i4796.gif



141031-1.jpg


                        2012 9・29 撮影






この時 吾朗は右目の治療中で
絶不調たらーっ(汗)
この後すぐに義眼宣告されたんだよね…


撮影は吾朗頼みだったので
半ば諦めていたら
まさかの (*≧m≦*)ププッ
蓮ちが頑張った〜黒ハート


141031-2.jpg







2・3日前 寒くなったので
吾朗のお散歩服を少し厚手のモノに変えて
かけてあった蓮ちのお散歩服も
厚手のモノにかけ替えてお洗濯

取り込んだ2枚お揃いの服に
涙か止まらなくなった

今までなんでも
『2』
だった当たり前のコト

蓮ちがうちの子になって
15年7か月

吾朗と蓮がいて
ずっと当たり前にしていたことが
当たり前じゃなかったんだと
また改めて感じたよ


141031-3.jpg







Trick or treat as_i4796.gif

いたずら 大歓迎だから
生まれ変わって
アタシのところに帰っておいで 052.GIF



ニックネーム みま at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

今日の吾朗の目

昨日 いい気分(温泉) 決定 が出たので
軟膏でベタベタくんは
早速お風呂に入ったよグッド(上向き矢印)


手術日の吾朗


140507-1.jpg







今日の吾朗


140522-2.jpg







よく見るとまだ赤いけれど
もうすっかり吾朗の目になっている黒ハート
右目は瞬膜が出たままだけれど
左はなしexclamation

何年も1日2回の目薬をしてきたから
もう目薬をしなくていいっていうのが
ちょっと不思議(笑)


140522-1.jpg







まだ毛が生え揃わないけれど
久しぶりにスッキリしたお顔黒ハート


両目とも義眼になっちゃったけれど
可愛い吾朗の顔は健在 黒ハート手(チョキ)




ニックネーム みま at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

大雪の後は

先週に引き続き
記録的な大雪になったごろれん地域たらーっ(汗)


140216-1.jpg





140216-2.jpg







すごい顔(なに〜)顔(なに〜)

土曜は1日かかって雪かきダッシュ(走り出すさま)
あまりの雪の多さに
両端に積んだ雪で
道の半分をふさいでいたよたらーっ(汗)

日曜は いい気分(温泉) の前に
あさんぽして
遊んだよグッド(上向き矢印)


140216-3.jpg





140216-4.jpg





140216-5.jpg





140216-6.jpg





140216-7.jpg







蓮ちは雪に埋まってた〜ふらふら

いい気分(温泉) に入って
温まった後は
姪っ子ちゃんからごろれんパパに
かまくら作りのSOSが
入ったのでGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140216-8.jpg







完成〜手(チョキ)


140216-9.jpg





140216-10.jpg







アタシが作ったごろれんかまくらと比べると
おおきいね〜グッド(上向き矢印)
ごろれんが入るとよくわかるね(笑)


140216-11.jpg







甥っ子ちゃんに撮影をお願いして
せっかくだから
妹ちゃんと入ってみた顔(イヒヒ)


140216-12.jpg







アタシも妹ちゃんも初 かまくら に
テンション上がったわグッド(上向き矢印)

最後にまた甥っ子・姪っ子ちゃんと
ごろれんが入って撮影終了手(グー)


140216-13.jpg







かまくらでみかんを食べたり
楽しかったよ黒ハート


まだかなりの雪があるごろれん地域あせあせ(飛び散る汗)
今シーズンはもう 雪 はいらないねたらーっ(汗)



ニックネーム みま at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

庭駆け回らず(><)

今日もごろれん地域は大雪の予報たらーっ(汗)

先週末の大雪では
ごろれん家はこんな感じ顔(なに〜)


140208-1.jpg





140208-2.jpg





140208-3.jpg







日曜は朝から 晴れ


140209-1.jpg





140209-2.jpg







結構積もったよねたらーっ(汗)

ご近所さん達が雪かきのために出てきたので
雪かきはごろれんパパに任せて
アタシは一度やってみたかったことを手(グー)顔(イヒヒ)


140209-3.jpg







ハートたち(複数ハート) かまくら ハートたち(複数ハート)

これだけ積もることはなかなかないからね(^-^*)
耳をつけて目をつけたら
猫(笑) ちゃん?
になっちゃけど(;´∀`)

写真黒ハート 写真黒ハート


140209-4.jpg





140209-5.jpg





140209-6.jpg





140209-7.jpg







ガタガタ震えて
一歩も動かないごろれんたらーっ(汗)
若い時は 雪 で遊んだりしたんだけれどね〜

でも可愛い写真が撮れたので
アタシは大満足黒ハート黒ハート



今日はどうなるかな〜あせあせ(飛び散る汗)
ごろれんパパは帰ってこられるのか??



ニックネーム みま at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今日の吾朗・よいお年を〜

今朝の吾朗は昨日より動いていて
エサ も完食してホッ黒ハート

でもお散歩に行ける感じじゃないので
今日は蓮ちだけお散歩犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

そのあとはミルクを飲ませても飲まないし
おやつをあげても食べないあせあせ(飛び散る汗)
フードなら食べるかと思ってあげたけれど
食べないので口に入れたら出したたらーっ(汗)

そしてぐったりもうやだ〜(悲しい顔)


食欲があれば元気になるexclamation 大丈夫exclamation
と思っていたからちょっと心配もうやだ〜(悲しい顔)


エサ は毎年恒例の
じぃじと甥っ子・姪っ子ちゃんの打ってくれた
お蕎麦ハートたち(複数ハート)


131231-3.jpg







野菜スープをミルして
ささみと酵素と薬をトッピングエサ

しっかり完食しました黒ハート

おやつは食べないけれど
朝・夕 エサ はちゃんと食べたから
大丈夫かな


今日より明日
元気になればいいね黒ハート

蓮ちも心配しているのかな?
今日は吾朗のそばにいることが
多かったね〜


131231-1.jpg





131231-2.jpg







今年は吾朗の脳梗塞
蓮ちの犬歯の抜歯
そして吾朗の胃捻転…
犬(笑)病院 通いが多かったたらーっ(汗)

夏ごろから蓮ちが起き上がれなくなって
老化…
ということを考えされられた1年でした

最近の蓮ちは起き上がれないけれど
毎日お散歩に行って
しっかり歩いているから
夏より体力がついてきて
歩くのが早くなってきたね


毎年の目標
『去年より 「病院&病気」 の記事を少なくする!』
は達成出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)

来年こそは 犬(笑)病院 を少なくして
今年以上に笑顔いっぱいの年にしたいな手(グー)


今年も本当にありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎え下さいハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

うみんぽ♪

11月の半ば
お天気が良かったので
うみんぽにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


131121-1.jpg







蓮ちは抱っこスタートるんるん


131121-2.jpg





131121-3.jpg





131121-4.jpg





131121-5.jpg





131121-6.jpg







さー蓮ち歩くよ〜犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


131121-7.jpg





たらーっ(汗)
蓮ち歩かず顔(汗)


131121-8.jpg







吾朗は楽しそうハートたち(複数ハート)


131121-9.jpg







やっと蓮ちもお散歩るんるん


131121-10.jpg







毎日のお散歩でよく歩くから
気分を変えて〜と思って
行ったんだけど
蓮ちはご近所散歩の方が
よく歩くのよね (≧ω≦。)

でも 吾朗は楽しそうだから
たまには蓮ちにお付き合い頂いて
また行こうね黒ハート



ニックネーム みま at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

吾朗・義眼手術から1年

吾朗の 義眼(シリコンボール挿入)手術 から
1年経ちました

退院の時は 余りに痛々しい吾朗の姿に
びっくりしたけどもうやだ〜(悲しい顔)


131007-1.jpg







あの時の決断は良かったんだと
少し思えてきましたわーい(嬉しい顔)


131007-2.jpg







蓮ちが繰り返す 『慢性表在性角膜炎』 も
右目は角膜の性質が変わるので
なりにくいみたいだしねグッド(上向き矢印)

その分 左目はひどかったけれどたらーっ(汗)


131007-3.jpg







シリコンボールは2mm 刻みしかなくて16mm だと
吾朗にはほんの 0.5mm 小さくて
瞬膜が戻りきらないし
左右で目の大きさが違ったり
色も違うから
見た目は少し変わっちゃったけれどね…


吾朗が痛みから解放されて
元気でいてくれることが
一番大事黒ハート

やっぱりあの決断で
良かったんだよね  
って吾朗に聞いてみたいな黒ハート



ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   


退院した蓮ちは…

食欲はあるので安心しているけれど
昨日の夜にやっと出た フン がゆるくてあせあせ(飛び散る汗)

その後 2回
夜中 2回
今朝 2回
とも超下痢でバッド(下向き矢印)

夜中と今朝は少し血が混じっていたがく〜(落胆した顔)

退院してから食べていた流動食は
ゆるくなる子がいると
先生から聞いていたので
今朝から別の流動食に変更

良くなってくれるといいけれど
今はたくさん食べて体力つけたいと
思っているのになぁふらふら

何かないかな…



ニックネーム みま at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

今週のごろれん

犬歯の抜歯を決断してから2週間…
とうとう明日かぁもうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど出血もなく
鼻の変形もないように見えるから
腫瘍ではないんじゃないかと
素人のアタシはそう願っているんだけれど
どっちにしても全身麻酔だからねたらーっ(汗)


あおっぱなは垂らしているけれど
食欲もあるし元気黒ハート

日曜はうみんぽに行ってきたよるんるん


130929-1.jpg





130929-2.jpg





130929-3.jpg





130929-4.jpg





130929-5.jpg







蓮ちは全く歩かずふらふら

最近、いつものお散歩コースではよく歩くから
気分を変えて〜なんて思って
行ったんだけれどねふらふら


そして別の日はりんママ 家
近くまで買い物に行ったので
レストラン のお誘いしてみた顔(イヒヒ)


131001-1.jpg





131001-2.jpg







吾朗は蓮ちに手をついてるしあせあせ(飛び散る汗)
蓮ちは重くないのかしら?


131001-3.jpg





131001-4.jpg







この日はおソロ黒ハート


131001-5.jpg







鼻垂れだからなかなか レストラン
行かれないんだけれど
今のアタシの不安を聞いてもらったのもうやだ〜(悲しい顔)




全身麻酔自体も高齢だから心配なんだけれど
顎関節症で顎が開かないから
人工呼吸器の管がちゃんと入るかどうか…

そして念の為 1泊するんだけれど
起き上れない蓮ちがどうやって
犬(笑)病院 のケージで過ごすのか…

ケージの中にバスタオルを丸めたものとか
クッション等を周りに置いて
蓮ちが傷付かないように対策してくれるらしいし
バタバタしていたらスタッフが起き上らせてくれると
言われたけれど
夜中は誰もいないし顔(汗)

かと言って 無理に連れて帰ってきて
何かあったら大変だし
犬(笑)病院 にお任せするしかないんだよねもうやだ〜(悲しい顔)

夜中に起きずに
朝までぐっすり寝てくれるといいな


今までの手術・入院と違って
心配事が多いたらーっ(汗)

万が一 腫瘍だった場合
腫瘍専門の先生が対応してくれて
犬歯の抜歯をしたら
きれいな縫合をしてくれる先生がいる
と 色々蓮ちのことを考えてくれている
先生方を信じてお任せするしかない


明日は長い1日になりそう…もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム みま at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

泳ぐ吾朗♪

You Tube の 映画 がアップ出来ないもうやだ〜(悲しい顔)
と書いたら
りんママが色々と教えてくれたので
早速 泳ぐ吾朗の 映画 アップ〜グッド(上向き矢印)







2006 8・11  山中湖にて









2006 8・11 




今はもうないけれど
山中湖のプライベートビーチを
持っているラン犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

ランにはプールもあって
セルフだけれど
洗う所もあったんだよねー(長音記号2)

まさか吾朗が泳ぐなんて考えていなくて
湖の方で サッカー 遊びをしていて
サッカー が湖に入っちゃったら
何のためらいもなく水に入っていく吾朗をみて
びっくりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

わざと湖に向かって
サッカー を投げたら取りにいくので
この日はちゃんと準備をして
遊びに行ったんだよね〜わーい(嬉しい顔)

初めて水に入ったときは
何の用意もして行ってなかったから
大変だった顔(汗)

一度 サッカー 遊びを始めたら
終わらない吾朗あせあせ(飛び散る汗)
湖で遊んで 体が冷え過ぎたので
ランに戻って遊んでいたんだけれど
プールを見つけて
またずっと泳いでたのよね〜黒ハート

その時 蓮ちはと言うと
ランでもあまり動かず
自分からプールに入ることもなかったなふらふら


今ほど画質もよくないけど
とっても貴重な 映画 黒ハート

もっと 映画
撮っておけば良かったなぁ…



ニックネーム みま at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ごろれんプール

夏休みの最後は庭プールるんるん


この日は 『たらい』 プールで
吾朗も入っていくし
まっいいかっ顔(イヒヒ)
と ラクして簡易プールー(長音記号2)


130818-1.jpg







と思ったら
吾朗が入らないあせあせ(飛び散る汗)


130818-2.jpg







なので
プールだしたよグッド(上向き矢印)


130818-3.jpg





この顔が見たいのよね黒ハート


130818-4.jpg





130818-5.jpg





130818-6.jpg







左側の白いネットは
ごろれんご飯用のお野菜作りの
家庭菜園プランターるんるん


130818-7.jpg





130818-8.jpg





130818-9.jpg





130818-10.jpg





130818-11.jpg





130818-12.jpg







やっぱり たらい より
プールの方が楽しいね〜揺れるハート

ホントは吾朗は泳ぐのが大好きだから
もっと水を入れてあげたいんだけれど
蓮ちも一緒に入るからねわーい(嬉しい顔)



You Tube に入れた
吾朗が泳いでる 映画
アップしようと思ったんだけど…
出来ないもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム みま at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ごろれんプール開き♪

ここの所 少し過ごしやすくなってきた
ごろれん地域るんるん

なのに今頃
ごろれんのプール開きなんて…(´д`;)
記録、記録メモ


この日は蓮ちの目で
なかなか出せなかったプールを出して
ごろれんプール開き黒ハート


130810-1.jpg







上   プールを探している吾朗わーい(嬉しい顔)

そして   下


130810-2.jpg





130810-3.jpg





130810-4.jpg





130810-5.jpg





130810-6.jpg





130810-7.jpg





130810-8.jpg







この笑顔ハートたち(複数ハート)

毎回のことながら
目の見えない吾朗がどうしてプールがわかって
入っていくのか??

これが見たくて
プール出すんだけれどね黒ハート


130810-9.jpg





130810-10.jpg





130810-11.jpg





130810-12.jpg







おもちゃで遊んだり
プールから出たり入ったりする
吾朗とは対照的に
あまり動かない蓮ち( ,,>З<)ブプッ


130810-13.jpg





130810-14.jpg





130810-15.jpg





130810-16.jpg







今年は遅めのプール開きだったけど
楽しかったねグッド(上向き矢印)
って見ているアタシが一番楽しかった顔(イヒヒ)

吾朗の笑顔サイコー黒ハート黒ハート



ニックネーム みま at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

蓮ち・誕生日ケーキ

8日で15歳になった蓮ちハートたち(複数ハート)

ごろれんパパがお休みの日に
バースデー でお祝いしたよ黒ハート


130810-1.jpg





130810-2.jpg







吾朗と一緒で
『PERRITOS!』 さんの バースデー

今回もとっても可愛いくて
蓮ちそっくり黒ハート


130810-3.jpg





130810-4.jpg







ここのところ急に
色々ある蓮ちだけど
バースデー も全部食べたし
まだまだ元気なじぃさんで
吾朗と楽しもうね黒ハート



ニックネーム みま at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

蓮ちハウスまたまた倒壊…

蓮ちが大好きな 『蓮ちハウス家

天気予報で2日 晴れ マークがついたので
お洗濯〜グッド(上向き矢印)


その間は 『倒壊ハウス』 で我慢ふらふら


130613-3.jpg







同じ場所に置いたら
入っていったんだけど
今までの 豪邸顔(イヒヒ)
じゃないとわかったのか
なかなか寝ることはなくたらーっ(汗)

でもハウス好きな蓮ちは
なんとか入っていって…


130613-1.jpg





130613-2.jpg







またまた倒壊バッド(下向き矢印)

もう傾いているからいいんだけどねふらふら


今は綺麗になった 『豪邸』 で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


130613-4.jpg







だけど…
『豪邸』 もすでに危うしふらふら



ニックネーム みま at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする