2013年06月18日

トリミング・ランチ♪

梅雨入りしたのに 雨 が降らなかった6月の初め
トリミング行って来ましたわーい(嬉しい顔)



130607-1.jpg   130607-2.jpg






吾朗は胸・足回りが伸びて
お散歩の時に汚れるのでカット はさみ
蓮ちはマイクロバブル目当て いい気分(温泉)

まずはランチにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130607-3.jpg







トリミング屋さんを紹介してくれた
りんちゃん・あんずちゃんるんるん


130607-4.jpg





130607-5.jpg







『SPORTIFF cafe』 レストラン


130607-6.jpg





130607-7.jpg





130607-8.jpg





130607-9.jpg







いつものようにゆっくりランチをしていたら
あっという間にトリミングの時間あせあせ(飛び散る汗)

ごろれんをトリミング屋さんにお願いして
お買い物にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130607-10.jpg







一人じゃ寂しいので
あんちゃんにはごろれん号に乗ってもらいました(笑)


トリミングが終わってお迎えに行くと
ふわふわのごろれんハートたち(複数ハート)

車に乗ると即寝のお疲れちゃん 顔(汗)


130607-11.jpg





130607-12.jpg







ごろれん 生 2回目のトリミングるんるん
以前、暑いだろうと
アタシが吾朗のカットをしたら
ごろれんパパに格好悪い むかっ(怒り) と怒られたので
今年はプロにお任せしました顔(ペロッ)



15歳でトリミング…

今までトリミングに行ったことがないので
ストレスになることは理解しているけれど
最近皮膚に問題がある
蓮ちにはマイクロバブルはとっても魅力的

サロンの方ともお話しをして
施術中に何かあったらすぐに中止することも了解して
お願いしました


130607-13.jpg







トリミング屋さんで頂いた写真黒ハート
超可愛い〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)



ニックネーム みま at 13:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

子供の日の菖蒲湯

もう6月だと言うのに
まだ5月初めの出来事(´д`;)


5月5日は 『子供の日』 るんるん
端午の節句ということで
『菖蒲湯』 に入りました黒ハート


130505-1.jpg







シャンプーのあとに
湯船にお湯を入れて
菖蒲湯〜いい気分(温泉)


130505-2.jpg





130505-3.jpg







前 次項有クリア   に入った時も
菖蒲をちぎった吾朗だけど
今年もちぎってたよふらふら

前と比べると目の色も
毛並みもだいぶ違うね もうやだ〜(悲しい顔)
蓮ちなんてかなり痩せてるしたらーっ(汗)

でも、菖蒲湯に入ったから
今年も元気に過ごせるね黒ハート


今回もボロボロになった菖蒲を使って
親も菖蒲湯 いい気分(温泉) に入りましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みま at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

うみんぽ♪

4月の初め
吾朗の調子も良さそうだったので
うみんぽにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130405-1.jpg







茅ヶ崎でうみんぽしていた
りんちゃん・あんずちゃんが
お供してくれたよるんるん


130405-2.jpg





130405-3.jpg







りんママからギャラをもらった 犬 's 黒ハート
飼い主もお腹が空いたので
急遽 ランチへGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


『SPORTIFF CAGE』 レストラン


130405-4.jpg





130405-5.jpg





130405-7.jpg





130405-6.jpg







途中で吾朗のてんかん発作もあってヒヤッとしたけど
ゆっくりお散歩も出来たし
久しぶりにおしゃべりも出来たし
楽しい時間だったよ黒ハート

デジイチ持って行けば良かった〜ふらふら




ニックネーム みま at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

仲良し♪

カメラ の設定を変えながら
ごろれん撮影黒ハート


130223-1.jpg





130223-2.jpg





130223-3.jpg





130223-4.jpg







モデルの後は…


130223-5.jpg







蓮ち枕黒ハート

いつも仲良しハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

うみんぽ♪

お天気の良かった先週日曜
うみんぽにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130127-1.jpg







途中、今日は随分 車(セダン) が多いなぁと思っていたら
R134 が 『藤沢市民マラソン』 の為通行止めがく〜(落胆した顔)

スマホで検索するとあと10分くらいで
通行止めも解除になりそうなので
そのままGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


通行止めしていたから
どこの 駐車場 も空いてたよ手(チョキ)


早速 吾朗はうみんぽ犬(足)犬(足)


130127-2.jpg





130127-3.jpg





130127-4.jpg





130127-5.jpg





130127-6.jpg





130127-7.jpg





130127-8.jpg







撮影が終わった後は
蓮ちもうみんぽ犬(足)犬(足)


130127-9.jpg





130127-10.jpg





130127-11.jpg





130127-12.jpg





130127-13.jpg







たっぷりうみんぽしましたわーい(嬉しい顔)
思っていたより蓮ちがよく歩いたなぁ揺れるハート

あんまりうみんぽしたことなかったけど
蓮ちがよく歩いたから
またいこっ黒ハート



ニックネーム みま at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

3連休のごろれん

世間は3連休だったけど
ごろれんパパがお仕事だったので
お休みは日曜だけー(長音記号2)


昨日は予想外の大雪だったごろれん地域あせあせ(飛び散る汗)

あっという間にがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


130114-1.jpg





130114-2.jpg







ごろれんと雪で遊ぼうと思ったけど…


130114-3.jpg





130114-4.jpg







ヒーターの前で 眠い(睡眠)眠い(睡眠) の吾朗と
ハウスで 眠い(睡眠)眠い(睡眠) の蓮ちをみて
やめましたバッド(下向き矢印)


お休みの日だったから
ご近所のダンナさん達に混じって
雪かきしたよあせあせ(飛び散る汗)
かなりの重労働顔(え〜ん)



日曜は実家の 『新年会』 るんるん

今年もごろれんにお年玉頂きました黒ハート


130115-1.jpg







ごろれんのお守りは
毎年じぃじとばぁばが
頂いてきてくれるんだけど
今年のは年末にじぃじとばぁばが
広島旅行に行ってごろれんの長寿を
お願いしてきてくれたお守りわーい(嬉しい顔)


130115-2.jpg





130115-4.jpg





130115-3.jpg







ごろれんの名前入りに
裏は長寿黒ハート


今年もごろれんにお年玉とお守りを頂き
楽しい新年会でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みま at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年 ごろれん始動=3


鏡餅 あけまして
おめでとうございます
鏡餅


今日からごろれんパパがお仕事なので
2013年 ごろれん家始動ですダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願い致します黒ハート


今日は七草ですねるんるん
今年も 『無病息災』 を願って
七草粥を食べたよ手(チョキ)


130107-1.jpg







ではここからは
お正月のごろれんを揺れるハート


ごろれん家のお正月は
年越し蕎麦は実家
天ぷらはごろれん家
お餅は妹ちゃん家

分担して作って
夕方実家で物々交換して
それぞれ年越ししますわーい(嬉しい顔)

例年通り じぃじと甥っ子ちゃんの蕎麦打ちに 
今回は姪っ子ちゃんもお手伝い黒ハート

ごろれんも頂きましたハートたち(複数ハート)


121231-1.jpg







元旦はまずは氏神様にお参りー(長音記号2)


130101-1.jpg







そして初詣にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


130101-2.jpg







今年も 『江島神社』 黒ハート


130101-3.jpg





130101-4.jpg







天気が良くて ebis_i4076.gif が綺麗に見えましたわーい(嬉しい顔)

吾朗とのコラボは失敗ふらふら


130101-5.jpg







130101-6.jpg





130101-7.jpg





130101-8.jpg





130101-9.jpg





130101-10.jpg







元旦に初詣に行ったのは
初めてのごろれん家黒ハート
なんだか今年はいい年になりそう('-^*)


このあと妹ちゃん 家 にGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに妹ちゃんと
ゆっくり話をしましたわーい(嬉しい顔)
ので写真なし(笑)





今年も笑顔いっぱいの一年に
なりますように…ハートたち(複数ハート)

今年はごろれん15歳exclamation×2
ごろれん共々
よろしくお願い致します黒ハート



ニックネーム みま at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

Merry Christmas ☆

クリスマスぴかぴか(新しい)Happy Merry Christmasぴかぴか(新しい)クリスマス



121209-19.jpg







素敵なクリスマスを
お過ごし下さい黒ハート



ニックネーム みま at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ごろれんプール♪

8月の終わり
ごろれんプールしたよるんるん


120825-1.jpg







いつも通りプールを広げたら
すぐに入っていく吾朗黒ハート

どうしてわかるの?
と毎回の疑問…

だってねexclamation
プールから吾朗を出しても
またすぐに入っていくんだよ〜グッド(上向き矢印)

吾朗のこのお顔ハートたち(複数ハート)
水を入れてあげたよわーい(嬉しい顔)


120825-2.jpg





120825-3.jpg





120825-4.jpg





120825-5.jpg





120825-6.jpg





120825-7.jpg





120825-8.jpg





120825-9.jpg







サラちゃんも遊びに来たよダッシュ(走り出すさま)




120825-10.jpg







サラコは水着顔(メロメロ)


120825-11.jpg





120825-12.jpg





120825-14.jpg







サラコは蓮ちと一緒で
プールから出られないのよあせあせ(飛び散る汗)
でもママが呼んだら
プールの壁exclamation&question を乗り越えたよわーい(嬉しい顔)


120825-15.jpg





120825-16.jpg







吾朗は一人で遊んでるし
蓮ちとサラコはあんまり動かないし
仲良しなんだけど
交わらない 3犬 (笑)

このバランスがいいのかもね('-^*)


暑い日はプールに限るね〜黒ハート



ニックネーム みま at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ごろれんプール開き♪

暑かった先週日曜に
水浴び程度に遊ぼうと
たらいに水を入れて カメラ を撮りにいったら
下


120729-1.jpg







入ってたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この吾朗の顔みたら
プールを出さないわけにいかないハートたち(複数ハート)


120729-2.jpg







毎回のことながら、目の見えない吾朗が
どうしてプールをわかるのかわからないけど
水も入っていないプールに
自分で入って行ったよ〜黒ハート


120729-3.jpg







蓮ちは強制プール(笑)

ごろれんパパが水の写真を撮りたいと
蓮ちにかけたけど…

よくわからない顔(汗)


120729-4.jpg




120729-5.jpg







上   でも蓮ちが優しい顔で
好きな写真るんるん


120729-6.jpg





120729-7.jpg





120729-8.jpg





120729-9.jpg







吾朗は自分でおもちゃを外にだして
出たり入ったりして遊んでいたよ〜るんるん


120729-10.jpg





120729-11.jpg





120729-12.jpg





120729-13.jpg







蓮ちは一足先にあがって いい気分(温泉)


120729-14.jpg







120729-15.jpg







120729-16.jpg







このあと吾朗も いい気分(温泉) にはいって
夏になると作る
『ミルク氷』 を食べたよわーい(嬉しい顔)


120729-17.jpg





120729-18.jpg







吾朗の楽しそうな顔を見ると
こっちが楽しくて嬉しくなるね〜黒ハート

目が見えないのにどうしてわかるのか
ホントに不思議だけど
吾朗はホント水が大好きなのねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
昨日も実感したことがあったよ(*≧ε≦*)プッ


暑い日はプールに限るね顔(イヒヒ)



ニックネーム みま at 17:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

お友達のお友達♪

土曜はごろれん いい気分(温泉) Dayるんるん
いい気分(温泉) の前にサラちゃんと会員になっている
ランにGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120707-1.jpg





120707-2.jpg





120707-3.jpg







貸切だったので
サラちゃんもランランラ〜ンダッシュ(走り出すさま)


120707-4.jpg





120707-5.jpg







サラちゃんはママが走らないと走らないたらーっ(汗)

吾朗はいつものようにウッキウキ〜揺れるハート

蓮ちは動かず…たらーっ(汗)たらーっ(汗)


120707-6.jpg





120707-7.jpg





120707-8.jpg







どっちが蓮ちだかわかるかな(笑)

サラちゃんは蓮ちが好きみたいで
いつもくっついているのよね〜揺れるハート


120707-9.jpg





120707-10.jpg





120707-11.jpg





120707-12.jpg





120707-13.jpg





120707-14.jpg





120707-15.jpg





120707-16.jpg





120707-17.jpg





120707-18.jpg





120707-19.jpg





蓮ちはやっと動いたと思ったら
すぐ抱っこ〜だってふらふら


120707-20.jpg





120707-21.jpg







ランにいたお友達 きゃらめるちゃん るんるん


120707-22.jpg







キャバプーだっていうから
めりちゃんと一緒だグッド(上向き矢印)
って言ったら
なんと
PCでめりちゃんを見て
キャバプーが欲しくなって
飼ったんだって黒ハート

もちろんめりちゃんの blog も見てるから
ごろれんのこともわかったよわーい(嬉しい顔)


120707-23.jpg   120707-24.jpg







ごろれんもご挨拶したよ黒ハート


120707-25.jpg





120707-26.jpg





120707-27.jpg







すごい偶然にびっくりで
すぐにめりママに連絡しちゃったよグッド(上向き矢印)
残念ながら生きゃらめるちゃんには
まだ会ったことないんだってあせあせ(飛び散る汗)
ごろれんが先にご挨拶してきたよ手(チョキ)

お友達のお友達は
ごろれんのお友達だよね黒ハート



ニックネーム みま at 13:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3・11…

あの日から今日で1年…

東日本大震災の被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます


あの日は金曜日だったね
ごろれんと一緒に
お友達とサラちゃんとサラママのお見合いをしていました
そこでの地震…

計画停電など色々あった1年だけど
今は前と変わらない
生活を送れている


今日はお出掛けしようと思ったけど
家でゆっくり過ごすことにしました


120311-1.jpg





120311-2.jpg





120311-3.jpg





120311-4.jpg





120311-5.jpg







いつもの公園でお散歩犬(足)犬(足)


120311-6.jpg





120311-7.jpg





120311-8.jpg





120311-9.jpg





120311-10.jpg





120311-11.jpg







ごろれんのお散歩コースには
りすがいます*^^*


120311-12.jpg







2時46分にはごろれんも一緒に
黙祷をしました


多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします
そして、行方不明の方々が一日も早く家族の元に帰れますように…



ニックネーム みま at 20:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ごろれんのお年玉事情

毎年3連休に新年会をする実家るんるん
ってね、2日から初打ち〜と
じぃじとばぁばは ゴルフ に行っちゃうから
ちょっと落ち着いた3連休に
新年会ー(長音記号2)


120108-1.jpg







毎年、孫達?の撮影会から始まりま〜すわーい(嬉しい顔)



120108-2.jpg





120108-3.jpg







フルーツの小さいカットはごろれん用顔(イヒヒ)
ばぁばがごろれん用に初めからカットしてくれていましたわーい(嬉しい顔)
ありがたいね黒ハート


120108-4.jpg





120108-5.jpg







今年のごろれん家からのお年玉は
甥っ子ちゃん(10歳)にはコンデジカメラ
姪っ子ちゃん(8歳)はAKB のCD カラオケ

最近、写真を撮るのが好きな甥っ子には
ごろれん家らしく?
コンデジをプレゼントしました黒ハート

早速 じぃじのお部屋で撮影るんるん


120108-6.jpg







マクロで撮影したり
いい写真があったよ黒ハート


そして、
ごろれんにもお年玉〜


120108-7.jpg







毎年 ごろれんもお年玉を頂きます黒ハート
そして、こちらも毎年
じぃじがごろれんと甥っ子・姪っ子ちゃん達に
お守りを頂いてきてくれます黒ハート

毎日のお散歩バッグと
お出掛けバッグにつけていまするんるん


120108-8.jpg





120108-9.jpg







こちらも恒例の輪投げ大会るんるん


120108-10.jpg







上   アタシが小さい頃
祖父母が買ってくれて年代もの顔(イヒヒ)

姪っ子ちゃんが記録係で
甥っ子ちゃんは撮影係 ハートたち(複数ハート)

ちなみに優勝は
最後の1投で逆転した
ごろれんパパ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

写真はないけど
商品ありよ('-^*)


120108-11.jpg







最近 蓮ちの面倒をよく見てくれる姪っ子ちゃん揺れるハート
スリングに蓮ちを入れて輪投げしてたよわーい(嬉しい顔)

運動?して小腹が空いたので
妹ちゃんちがもってきてくれた
最高級A5ランクの牛肉2kgexclamation×2


120108-12.jpg





120108-13.jpg







ごろれんにも頂きましたレストラン

そして2kgのお肉はあっという間に
平らげたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



まぁ、実家が近いから
みんなでよく集まるんだけど
やっぱりお正月はいいね黒ハート



そして、そして
ごろれんのお年玉…


120108-14.jpg


注: これは今まで頂いたお年玉(8・9年分)です顔(イヒヒ)






毎年 頂くんだけど
最初はおやつとかおもちゃとか
買っていたんだけど
最近は何に使っていいかわからず(^-^;)
ここ、8・9年は使わずに貯まってます黒ハート

かなり貯まってるよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ニックネーム みま at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

2012年ごろれん始動=3

あけまして
おめでとうございます 鏡餅


今日からごろれんパパがお仕事なので
2012年 ごろれん家始動ですダッシュ(走り出すさま)

今年もよろしくお願い致します黒ハート



120101-1.jpg







ごろれん初のお着物るんるん
12月にお友達と撮影会に行ってきました黒ハート

あまりの可愛さにアタシのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く写真を blog に載せたくて
ウズウズしていました わーい(嬉しい顔)  


120101-3.jpg





120101-4.jpg





120101-5.jpg





120101-6.jpg





120101-7.jpg





120101-8.jpg







蓮ちがばか殿みたいでしょ(*≧ε≦*)プッ



ごろれん家の年越し蕎麦は
例年通り じぃじの手打ちー(長音記号2)
に、
今年は甥っ子ちゃんもお手伝いるんるん


120101-9.jpg





120101-2.jpg







太いのは甥っ子ちゃんが切ったもの(笑)
ごろれんも美味しく頂きました黒ハート



年末年始のお出掛けはボチボチ更新していきま〜すわーい(嬉しい顔)


笑顔いっぱいの一年に
なりますように…黒ハート

目は白くなりましたが
まだまだ元気なごろれんるんるん
今年もごろれん家を
よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

素敵な贈り物♪

少し前だけど
モカ家から素敵な
ホントに素敵な物を頂きましたハートたち(複数ハート)

ジャーン黒ハート黒ハート


111212-1.jpg







ごろれんのイラストハートたち(複数ハート)

コレは有名なイラストレーター
飴ノ森ふみかさん
の作品黒ハート

モカママがごろれんの写真を送って
頼んでくれたの顔(メロメロ)

吾朗と言えば耳exclamation
ちゃんと立ってます(*≧ε≦*)プッ

メルヘンなごろれんも可愛いでしょ('-^*)


早速飾りましたよるんるん


111212-2.jpg







モカパパさん・モカママ
ホントにありがとう揺れるハート
嬉しいです黒ハート


写真とは違って
すごくいいよね〜ハートたち(複数ハート)

しかも世界に1つしかないものだよexclamation×2

飴ノ森ふみかさんのHPに
ごろれんのイラストが掲載されました手(チョキ)  次項有クリア   


ごろれん家の宝物コーナーに
またひとつ素敵な宝物が増えました黒ハート黒ハート



ニックネーム みま at 21:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

あまちゃん蓮ち

あっという間に12月クリスマス
なんだか急にバタバタしています顔(汗)

載せてない写真もあるので
今年中になんとか載せないと手(グー)

と言うことで
10月の終わりだけど…顔(ペロッ)


ごろれんパパの抱っこー(長音記号2)


111022-1.jpg





111022-2.jpg







アタシが呼ぶと迷惑そうな蓮ち顔(汗)


って、蓮ちは小さい時から
あまり抱っこが好きじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)
吾朗は抱っこ抱っことせがむけど
蓮ちはほとんどしなかったし
抱っこしても突っ張っちゃって
しっくりこないふらふら

その蓮ちが2年前に
『血小板減少症』 を発症して
再発したり、副作用がひどかったりで
抱っこをする機会が増えたら
今更ながら抱っこが大好きになりました黒ハート


で…


こうなりました   下 わーい(嬉しい顔)


111022-3.jpg





111022-4.jpg





111022-5.jpg







寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

この格好でグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ごろれんパパは手がしびれてるまで
この体勢で頑張ってましたよ顔(イヒヒ)


蓮ちが抱っこで寝るなんて〜黒ハート

可愛いハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 11:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

倒壊ハウスのその後…

2年前に蓮ちの為に買った ハウス 家

が、すぐに傾きはじめ…顔(汗)


ごろれんが入れる大きなハウスをやっと見つけ
夏はしまう予定が…


111021-1.jpg







連日 こんな感じ顔(汗)

見てるだけで暑いんだけど
蓮ちが気に入っているので今年の夏は
撤去せずこのままあせあせ(飛び散る汗)

最近は寒いので
ほとんどハウスの中の蓮ち黒ハート



ごろれんは寝る時はクレートでだけど
今年は何故か蓮ちが嫌がったので
しまってあったハウスを出して見ましたわーい(嬉しい顔)

そうひらめき   例の倒壊ハウス顔(イヒヒ)

早速入りましたよ手(チョキ)


111021-2.jpg







頭を出しているのは
ハウスが小さいからか暑いからか??

これが朝になると   下


111021-3.jpg







そして…がく〜(落胆した顔)


111021-4.jpg





下


111021-5.jpg







とうとうある日…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)   下


111021-6.jpg





下


111021-7.jpg







完全に倒壊ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でもとっても気に入っているので
毎晩建て直して
今年の夏はこの倒壊ハウスで寝ましたよ顔(イヒヒ)

蓮ちのキャラ通りの行動に毎晩(*≧ε≦*)プッ


おとぼけ蓮ち じゃなくて
可愛い蓮ちもね黒ハート


111021-8.jpg







可愛い揺れるハート揺れるハート



ニックネーム みま at 11:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

出来たよ♪

少し前になるけど…
お友達のHaru&Rikuさんが
アセラの企画に応募したら
当たった〜るんるん

ごろれん家にも素敵なお裾分け
『フォトブック無料クーポン』揺れるハート

キラキラなお顔が見れる
朝霧高原での写真を
1冊にまとめるつもりで
ごろれんの写真をたくさん撮りましたわーい(嬉しい顔)

が、イマイチ気に入った写真がなく…ふらふら

ならばと 今年1月からえのすいまでを
まとめましたるんるん


111002-7.jpg





111002-8.jpg







1月から順番に載せたので
お誕生日も入ったしGood

素敵なフォトブックになりましたハートたち(複数ハート)

こういう機会がないと
なかなか作らないので
素敵な機会をくれた
Haru&Rikuさん ありがとう黒ハート


そして、もうひとつぴかぴか(新しい)

こちらも素敵な出会いがあって
WAN SHONANDAY』さんで
ごろれんの服をオーダーしました黒ハート

出来上がったと連絡を頂いたので
取りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

早速着て お店でカメラ


111002-1.jpg





111002-2.jpg





111002-3.jpg





111002-4.jpg





111002-5.jpg







マドラスチェックを気に入ったアタシ顔(メロメロ)
たくさんあるイラストからこの絵を選び
10色はある色からピンクを選んだのは
なんとごろれんパパわーい(嬉しい顔)

ごろれんパパがピンクを選ぶとは
アタシもびっくり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


111002-6.jpg








ごろれんに似合うでしょ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

イラストと色の組み合わせだから
選択肢がたくさんで
まさにオリジナルるんるん

素敵なオーダー服が出来ました黒ハート



ニックネーム みま at 20:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

プール開き♪

蓮ちの Birthday バースデー を食べたあとは
今年の 『プール開き』 るんるん

プールを出すと
目が見えないのに
吾朗は入っていきます黒ハート


110808-14.jpg





110808-15.jpg





110808-16.jpg







プールは何も言わずに置くだけで
毎回なんで??
と思うけど
今年もやっぱりすぐに入っていきましたわーい(嬉しい顔)

そしてこのお顔ハートたち(複数ハート)


110808-17.jpg







このお顔を見たら
水を入れないわけにはいきません(*≧ε≦*)プッ


110808-18.jpg







蓮ちも入ったよ手(チョキ)


110808-19.jpg





110808-20.jpg





110808-21.jpg







上   誰も取らないって(笑)


110808-22.jpg





110808-23.jpg





110808-24.jpg







この日はパラソルじゃなくて
タープをだしたよダッシュ(走り出すさま)


110808-25.jpg







お向かいのさらちゃんも参加るんるん
さらちゃんは初プール揺れるハート

この日はさらパパも
さらちゃんの初プールを見に来て
カメラ 撮ってたよわーい(嬉しい顔)


110808-26.jpg





110808-27.jpg





110808-28.jpg







さらちゃんにも蓮ちの バースデー をお裾分けー(長音記号2)


110808-29.jpg





110808-30.jpg





110808-31.jpg





110808-32.jpg





110808-33.jpg





110808-34.jpg







さらちゃんはプールはイマイチかなあせあせ(飛び散る汗)
蓮ちと一緒顔(イヒヒ)

吾朗だけ一人で
ずっと出たり入ったりして
楽しんでましたグッド(上向き矢印)黒ハート


家 に入ると   下  顔(イヒヒ)


110808-35.jpg







蓮ちはハウスに入っておっぴろげ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
相当お疲れのようですわーい(嬉しい顔)


蓮ちのお誕生日イヴは
楽しい楽しいイベントたくさんの
1日になりました黒ハート


ごろれんパパの夏休みも今日で終わりー(長音記号2)
夏休みのお出掛けもボチボチ更新していきま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みま at 20:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

紫陽花

土曜は昼から 雨 予報のごろれん地域たらーっ(汗)
雨が降る前にお散歩に行ってきたよるんるん


110618-1.jpg





110618-2.jpg







吾朗は?

いつものご近所散歩だったから
ごろれんパパが行ったのよ〜
もちろん吾朗も行ったんだけど
写真コレだけ顔(汗)

そうだexclamation さら家の玄関先に紫陽花が咲いてたひらめき
と ピンポーンるんるん


110618-3.jpg





110618-4.jpg







吾朗は??

なんだか吾朗の写真だけ全部ボケボケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

唯一 決定 なのがコレ   下


110618-5.jpg





110618-6.jpg





110618-7.jpg







さら家の置物にさらままがイタズラ顔(イヒヒ)
当のさらちゃんは全体的にちょっとやる気なし気味たらーっ(汗)




夕方から実家に行って
甥っ子・姪っ子ちゃん達もきて
父の日ー(長音記号2)黒ハート

甥っ子・姪っ子ちゃんからごろれんパパへ プレゼント


110618-8.jpg







アタシも母の日にもらったからね黒ハート

甥っ子・姪っ子ちゃんありがとう揺れるハート




近々紫陽花と吾朗のコラボのリベンジしなくちゃ手(グー)
今週は 雨 マークばっかりだから
撮れるかしらあせあせ(飛び散る汗)
早くしないとお花 終わっちゃうかも顔(汗)



ニックネーム みま at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする