2016年12月26日

12月25日 華・2歳

実家わんこ・華が
2歳になりました黒ハート


161226-1.jpg





161226-2.jpg







姪っ子ちゃん手作りの
2歳プレート黒ハート


161226-3.jpg





161226-4.jpg





161226-5.jpg







吾朗を枕にしたり
凪より吾朗と一緒にいた時間が長いね黒ハート


161226-6.jpg





161226-7.jpg







相変わらず凪とのバトルは激しい(笑)


161226-8.jpg





161226-10.jpg





161226-9.jpg







お友達とも並べるようになったねるんるん

おやつは最前列ね(*≧ε≦*)プッ


161226-11.jpg





161226-12.jpg







『free stitch』 の撮影会にも参加したねー(長音記号2)

この凪華の2ショット写真が
トランプになったんだよexclamation×2


161226-21.jpg





161226-13.jpg





161226-14.jpg





161226-15.jpg





161226-16.jpg





161226-17.jpg





161226-18.jpg





161226-20.jpg





161226-19.jpg








1歳になった時 より
だいぶビビり吠えはなくなってきたけれど
まだまだお勉強中ー(長音記号2)


華ちゃん黒ハート

華父と華母と
楽しい毎日を過ごしてね黒ハート

凪さんとこれからも仲良くしてねるんるん


お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 21:03| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

凪 3歳の誕生日・うちの子記念日

今日は凪のお誕生日 バースデー

3歳になりました黒ハート

161130-1.jpg


そして去年の今日
正式譲渡となったので

うちの子記念日黒ハート


161130-2.jpg







今年の バースデー
凪さんモチーフ付きハートたち(複数ハート)


161130-3.jpg





161130-4.jpg





161130-5.jpg





161130-6.jpg







そして妹ちゃんから
誕生日 プレゼント もらっちゃった黒ハート


161130-7.jpg







アタシも手作りおやつデビューだわ 手(チョキ)
色々お友達に聞いて作ろっグッド(上向き矢印)


161130-8.jpg







1年前に比べると
だいぶビビりは克服したけれど
しっぽフリフリしながら
近づいていくにはまだまだたらーっ(汗)

アタシ Love 度は増している
甘ったれちゃん揺れるハート

ゆっくりでいいから
人は怖くないってこと
知ってほしいなっ


黒ハート
3歳のお誕生日おめでとう バースデー

うちの子になってくれてありがとう揺れるハート

これからも色々なことを経験しながら
楽しい歳にしようね黒ハート



ニックネーム みま at 16:33| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

華・1歳になりました

実家の華が
12月25日
1歳になりました黒ハート


実家に来た日の華ハートたち(複数ハート)


151225-1.jpg







3月ー(長音記号2)


151225-2.jpg





151225-3.jpg







4月ー(長音記号2)


151225-4.jpg







7月ー(長音記号2)


151225-5.jpg







9月ー(長音記号2)


151225-6.jpg







12月ー(長音記号2)


151225-7.jpg





151225-8.jpg





151225-9.jpg





151225-10.jpg







あっという間に吾朗より大きくなり
凪よりも大きくなりました(笑)

凪がきてからは
凪と激しいバトルをして
今まで見たことのない華が見れたり黒ハート


吾朗以外のお友達とお散歩でしか
接することがなく
まずは吠えちゃうという
ビビり娘あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず吠えちゃうのは
ただいま特訓中手(グー)


まだまだ課題はあるけれど
元気に1歳を迎えられました黒ハート

これからもたくさん楽しいこと
吾朗と凪としようね揺れるハート


華ちゃん
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 15:09| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

New Family・凪 2歳のお誕生日

ごろれん家に新しい家族が増えました黒ハート


凪(なぎ)です
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート) 


151130-13.jpg







保護活動をしている団体から
お見合い
3週間のトライアルを経て
今日 正式譲渡となり
うちの子になりました黒ハート


風がおさまって波の穏やかな状態を凪と言うらしく
これからは穏やかに過ごしてほしいということで
名前は凪になりました黒ハート

そして今日は凪の2歳のお誕生日バースデー

昨日 りんママが手作り バースデー
持ってきてくれたよハートたち(複数ハート)


151130-10.jpg





151130-1.jpg





151130-11.jpg





151130-12.jpg







お見合いの日の凪るんるん


151130-2.jpg





151130-3.jpg







トライアル開始の日の凪るんるん


151130-4.jpg







凪はものすごくビビりで
人が苦手あせあせ(飛び散る汗)
蓮ちも同じだったからと思ったけれど
蓮ちをはるかに超える超ビビりたらーっ(汗)

凪に触るのに1週間かかり
ちゃんと抱っこ出来るまで
2週間近くかかりました

犬 は大丈夫なので
吾朗とは全く問題なし手(チョキ)

華とは 家 が壊れるほどの
激しいバトルをするけれど
遊びの1つで華とも問題なし手(チョキ)

実家では仲良く?
おやつ待ち(笑)


151130-5.jpg







散歩も歩かないと言われていたけれど
ひっぱっちゃうくらいで
全く問題なし手(チョキ)


151130-6.jpg







Cafe デビューもしたよ黒ハート


151130-8.jpg





151130-7.jpg







人がたくさんいる Cafe は
心配したけれど
カートで寝ちゃうくらいで
こちらも問題なし手(チョキ)

吾朗ともヒーター前で眠い(睡眠)眠い(睡眠)


151130-9.jpg







夕方 甥っ子・姪っ子ちゃんが
凪に プレゼント を持ってきてくれたよ黒ハート


151130-14.jpg







超がつくビビりで
触るのに時間がかかったけれど
今は 『みま教』 だと言われるくらい
ストーカーの甘ったれちゃん揺れるハート



黒ハート
2歳のお誕生日おめでとう バースデー

うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


これから吾朗と一緒に
たくさんたくさん
楽しいこと経験しようね黒ハート



ニックネーム みま at 19:49| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

犬の優良飼い主表彰式

少し前に
ごろれんが住んでいる区から
こんな手紙がきたグッド(上向き矢印)


151103-11.jpg





せっかくなので
『犬の優良飼い主表彰式』
に出席してきましたダッシュ(走り出すさま)


151103-1.jpg





151103-2.jpg







小学校の体育館なので
吾朗は実家でお留守番あせあせ(飛び散る汗)

スクリーンに写真が映し出されると
センター長の話もソコソコに
みんな カメラ(笑)


151103-3.jpg







そして1人1人呼ばれて
表彰状と
獣医師会から額を頂きました黒ハート


151103-4.jpg







校庭ではフリーマーケットや模擬店
色々なイベントをやっていました〜


151103-5.jpg





実家に戻ると
ごろれんばぁばが
お赤飯の準備をしてくれていたよハートたち(複数ハート)


151103-6.jpg






151103-7.jpg





151103-8.jpg





151103-9.jpg







この表彰の対象は
17歳以上の子で
毎年 きちんと狂犬病の登録を
しているということだそうです

ごろれん区には
13,000頭の 犬 's 登録があって
対象は28頭いるんだってるんるん


表彰状を頂くとき
ちょっとうるっときちゃった顔(泣)

お隣に座っていた方の子は
残念ながら5月に虹の橋を渡たり
長生きして下さいね
と言われました

蓮ちもあと少しだったなぁ…


色々心配なことはあるけれど
こんな表彰状を頂けるなんて嬉しい揺れるハート

吾朗のお蔭だね黒ハート



ニックネーム みま at 18:39| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

蓮ちの日

今日は蓮ちの誕生日バースデー

ごろれんパパが買ってきてくれたお花かわいい


150808-1.jpg





150808-2.jpg





150808-3.jpg





150808-4.jpg







撮影していたら
りんママが手作り バースデー を持ってきてくれたよーハートたち(複数ハート)


150808-5.jpg





150808-6.jpg





150808-7.jpg





150808-8.jpg





150808-9.jpg







もう誕生日をお祝いすることは出来ないんだね…

16歳の誕生日は
元気に バースデー 食べていたのにね

吾朗が4月8日
蓮ちが8月8日

蓮ちが8日生まれだったから
ごろれんパパが蓮ちをうちの子にしたんだよ


りんママが バースデー を持ってきてくれたり
4154269.gif をくれたお友達がいたり
蓮ちがいないのに
蓮ちのことを忘れずにいてくれていること

とっても嬉しい


お誕生日もうちの子記念日も
もうお祝いは出来ないけれど
とっても大切な記念日

蓮ちが生まれて
蓮ちと出逢えたこと

ありがとう黒ハート



ニックネーム みま at 21:23| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

吾朗・お誕生日ケーキ

吾朗の17歳の誕生日
りんママ特製 バースデー でお祝い黒ハート


バースデー を受け取りに行って
お庭で遊んだよるんるん


150406-1.jpg





150406-2.jpg





150406-3.jpg







家 に入って撮影開始〜カメラぴかぴか(新しい)


150406-4.jpg







今回はお誕生日に載せたのとは違う写真を〜揺れるハート


150406-5.jpg





150406-6.jpg





150406-7.jpg





150406-8.jpg







馬肉とお豆腐と野菜の栄養満点 バースデー 顔(メロメロ)


150406-12.jpg







もちろん
りんちゃん・あんちゃんとも撮ったよグッド(上向き矢印)


150406-9.jpg





150406-10.jpg





150406-11.jpg





150406-13.jpg







お友達にお誕生日 バースデー を作ってもらえるなんて
ホントに嬉しい〜

今までのお誕生日で
一番素敵なお誕生日になったね黒ハート




ニックネーム みま at 21:54| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

吾朗・うちの子記念日♪

今日は吾朗の
うちの子記念日 黒ハート


150517-1.jpg





150517-2.jpg







今日は華と一緒に
『Cafe SunnyDay』 さんで
お祝いを予定していたら
甥っ子・姪っ子ちゃんも来てくれました黒ハート



150517-3.jpg







華はcafeデビュー揺れるハート


150517-4.jpg





150517-5.jpg





吾朗は甥っ子ちゃん抱っこ黒ハート


150517-6.jpg







吾朗が来た日のことは  次項有クリア


あれから17年


両目とも義眼になって
術後 より目が小さくなってきて
吾朗のチャームポイントの大きな目とは
少し変わっちゃったけれど…

吾朗がそばにいてくれるだけで十分だよ黒ハート


ずっと一緒にいた蓮ちがいなくなって
寂しいうちの子記念日だなぁ
と思っていたら
華も妹ちゃん家族も揃って
賑やかなお祝いになりました黒ハート




吾朗黒ハート
うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 22:26| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

吾朗・17歳のお誕生日♪

今日は吾朗のお誕生日バースデー

17歳 になりました黒ハート


150408-1.jpg





150408-2.jpg





150408-3.jpg





150408-4.jpg





150408-5.jpg







今年のバースデー はりんママ特製 黒ハート


150408-6.jpg





150408-7.jpg





150408-8.jpg







吾朗がフライングなんて
相当美味しいニオイがしていたんだねグッド(上向き矢印)

蓮ちにもね黒ハート


150408-9.jpg







蓮ちが突然いなくなって…

吾朗には最低限のことしか
してあげられない日々が続いて
年末に胃拡張で入院して
その後すぐに重いてんかん発作をおこして
目が覚めた気がしたよ

もっと僕を見てexclamation
と 吾朗からの SOS に
救ってもらったのはアタシだね

吾朗がいてくれたから
またお友達と出掛けたり
外に出られるようになったんだからね


17歳かぁ
結構いい歳だね(笑)
食欲もあるし
お散歩もよく歩くし
まだまだ元気手(グー)


初めて 1 犬 だけのお誕生日で
ちょっと寂しいけれど
たくさん食べて
もっともっと一緒にお出掛けしようね黒ハート


吾朗黒ハート
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 16:09| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

蓮ち・うちの子記念日♪

2015年
今年もよろしくお願い致します



蓮ちのいた2014年が終わり
蓮ちのいない2015年が始まりました

2014年は
言葉では表現出来ない
本当に辛く悲しい年になってしまいました

まだ気持ちが前に向かず
泣いてばかりだけれど
いつか笑って蓮ちの話が出来る日が来るかな…


1月2日は
ハートたち(複数ハート)蓮ちのうちの子記念日ハートたち(複数ハート)


150102-4.jpg



1999.1.2




吾朗とすぐに仲良く出来たから
うちの子に黒ハート


150102-3.jpg





150102-1.jpg





150102-2.jpg







蓮ちのいない
『蓮ちのうちの子記念日』
だけど
蓮ちがうちに来た時のこと
今でもはっきり覚えているよ黒ハート


昼間 買い物に行ったところに
8月生まれのブラタンくんがいて
ごろれんパパと
蓮ちはこのくらいの大きさだったかなぁとか
目が蓮ちに似てるとか
16年前の今日のことを
思い出していたよ


蓮ち黒ハート
うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 17:34| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

蓮ち・16歳のお誕生日♪

今日は蓮ちのお誕生日バースデー

16歳 になりました黒ハート



140808-1.jpg







今年の バースデー
キアッケレカーニ』 さんるんるん

気持ちの優しい
とっても感じのいいお店 Good
この度はお心遣い頂き
ありがとうございました黒ハート


140808-2.jpg





140808-3.jpg







お誕生日特権顔(イヒヒ)



140808-4.jpg







蓮ちが起き上がれなくなって1年
あの時 16歳のお誕生日 なんて
考えられなかった…

でも今日
16歳のお誕生日
を迎えることが出来て
すごく嬉しい黒ハート

この1年は犬歯の抜糸
ネブラーザー治療
今は角膜再生治療と色々あったね〜たらーっ(汗)

最近は足が弱くなって
立っていることが難しい時もあるし
今まで出来ていたことが
少しずつ出来なくなってきたけれど
大きな病気も克服した蓮ちだから
頑張ろうね黒ハート

食欲は今までと変わりない蓮ち
たくさん食べて
吾朗と一緒に
まだまだ楽しいこと
いっぱいしようね黒ハート


140808-5.jpg







蓮ち黒ハート
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 16:24| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

吾朗・うちの子記念日♪

今日は

ハートたち(複数ハート)吾朗のうちの子記念日ハートたち(複数ハート)



140517-1.jpg







吾朗が来た日のことは
はっきり覚えてる揺れるハート

たくさんの子犬のなかで
『ごろう』 おいで黒ハート
と言ったら真っ先に走ってきた黒ハート黒ハート

生後40日だったけれど
兄弟の中でも
大きかったから
連れて帰っていいて言われたんだよね〜


1998 5・17
生後40日 850g


'08 5・18-01.jpg







手術が決まっていたから
今年は少し早めに
『mocomoco』 さんで
お祝いしたよレストラン


140517-2.jpg





140517-3.jpg







そして
5月17日からフィラリア開始ダッシュ(走り出すさま)
吾朗がうちの子になってから
ずっと毎月17日に飲むのが
ごろれん家のキマリるんるん


140517-4.jpg







今日で術後10日

今年の記念日写真は
目薬の軟膏で
毛がベタベタだねあせあせ(飛び散る汗)
もう少しですっきりするからね(^-^*)



吾朗黒ハート

うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 16:30| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

吾朗・16歳のお誕生日♪

今日は吾朗のお誕生日 バースデー

16歳 になりました黒ハート


140408-1.jpg







今回も直前に心配なことがあったけれど
元気にお誕生日を
迎えることが出来ました黒ハート


140408-2.jpg







週末に バースデー でお祝いしたよハートたち(複数ハート)


140408-3.jpg





140408-4.jpg







年末に胃捻転の緊急手術をしたり
ちょっと 犬(笑)病院 通いが多くなってきたけれど
お散歩もよく歩くし
まだまだ元気手(グー)


140408-5.jpg







吾朗黒ハート


ハートたち(複数ハート) お誕生日おめでとう ハートたち(複数ハート)


16歳も蓮ちと楽しい歳にしようexclamation×2
ゆ〜っくり歳をとってね揺れるハート



吾朗と同じお誕生日の
蓮ちのママも
お誕生日おめでとう黒ハート



ニックネーム みま at 15:11| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

蓮ち・うちの子記念日♪

1月2日は
ハートたち(複数ハート) 蓮ちのうちの子記念日 ハートたち(複数ハート)


140102-1.jpg







この日のご飯は
『ボルシチ風雑炊』 レストラン


140102-2.jpg







吾朗の胃捻転でバタバタだったけれど
ウマウマくらいはね(*^-^*)

140102-3.jpg







7月に突然 起き上がれなくなって
床に体を打ち付けて
血だらけになったりして
びっくりしたよもうやだ〜(悲しい顔)

最近は自分で起き上がれるように
横にならないで
寝ている姿をみて
たくましさも感じたり
でも蓮ちが一番辛いんだなぁと思ったり…


顎が開かなくて
大好きな エサ が思うように
食べられなかったり
歩くのも大変だけれど
エサ も歩くのも
ゆっくりでいいからね黒ハート

これからも
吾朗と楽しく
のんびりいこうね〜ハートたち(複数ハート)


蓮ち黒ハート
うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 20:58| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

蓮ち・15歳のお誕生日♪

今日は蓮ちのお誕生日バースデー

15歳になりましたハートたち(複数ハート)


130808-1.jpg





130808-2.jpg







7月の初めから
急に起き上がれなくなり
無理に起き上がろうとして
傷を作ったりもうやだ〜(悲しい顔)

お散歩では歩くのに
起き上がれない…

大好きな エサ
顎が開かなくて
思うように食べられない


蓮ち自身が一番歯がゆいんだと思う




130808-3.jpg





130808-4.jpg

   photo by りんママ






りんママが蓮ちのために
用意してくれたよ黒ハート

目の手術をしたばかりで
パチッと目が開いてないけれど
可愛い顔(メロメロ)

このサプライズが
ホントに嬉しかった〜黒ハート




ここの所蓮ちの時間が
早く進んでいる気がするよ…
ゆっくり、ゆっくりだよ〜

これから色々と
今まで出来ていたことが
出来なくなることが
増えてくると思う


でも大きな病気も克服した蓮ちだし
なんて言ったって食欲はあるし
大丈夫だね手(グー)

たくさん食べて
吾朗と一緒に
まだまだ楽しいこと
いっぱいしようね黒ハート

お楽しみな バースデー
ごろれんパパがお休みの時ねるんるん



蓮ち黒ハート
お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 13:58| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

5月17日・吾朗のうちの子記念日♪

バタバタのごろれん家あせあせ(飛び散る汗)


5月17日は
ハートたち(複数ハート) 吾朗のうちの子記念日 ハートたち(複数ハート)


130517-1.jpg





130517-2.jpg







吾朗がうちの子になって15年黒ハート

来た日のこと  次項有 クリア  は
昨日のことのようにはっきり覚えていますわーい(嬉しい顔)

デジカメも 携帯電話 カメラもなくて
フィルム写真あせあせ(飛び散る汗)
現像しないとどう写っているかわからないのに
毎日何枚も撮っていたね〜(笑)


1998 5・17
生後40日 850g


518-02.jpg





518-01.jpg







上   来たばっかりの吾朗黒ハート

この写真を見たお友達には
この時から 吾朗のチャームポイントのお耳
立ってるって言われたし(*≧ε≦*)プッ

でもまだダックスブームじゃなかったから
周りにダックス飼っている人がいなくて
比較出来なかったのよね〜(笑)


とにかく元気に走り回る吾朗るんるん
止まった!   下
と思って写真撮っていたら
実はちっちしてた(*≧ε≦*)プッ


110517-2.jpg







大好きなおもちゃをだしたら
変わらず夢中になって遊んでたよハートたち(複数ハート)


130517-3.jpg





130517-4.jpg







そして
15年 ずっと決まっているのが
5月17日からフィラリア開始 手(グー)
毎月17日に飲むのが
ごろれん家のキマリるんるん



とにかくバタバタで
長時間のお留守番と
実家でお留守番&お泊りのごろれん…

初めて 『うちの子記念日』 を
お祝いしてあげられなかったねもうやだ〜(悲しい顔)

落ち着いたら
ゆっくり 『うちの子記念日』 の
お祝いしようね黒ハート



吾朗黒ハート
うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)



ニックネーム みま at 12:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

吾朗・15歳のお誕生日♪

今日は吾朗のお誕生日 バースデー

15歳 になりましたハートたち(複数ハート)


130408-1.jpg







直前に心配なことがあったけれど
元気に15歳を迎えることが出来ました黒ハート


ごろれんパパがお休みの昨日
甥っ子・姪っ子ちゃんと一緒に
お祝いしましたわーい(嬉しい顔)

今回の バースデー
『PERRITOS!』 さんるんるん



130408-2.jpg







チャームポイントのお耳
さる顔 (*≧ε≦*)プッ
黒が混ざっている毛
お目目が大きいところが
吾朗そのもの顔(メロメロ)

写真を送っただけでちゃんと吾朗の特徴を
捉えているのがすごいClapClap


130408-3.jpg







130408-4.jpg





130408-5.jpg





130408-6.jpg







甥っ子・姪っ子ちゃんからは
吾朗の大好きなヨーグルトの プレゼント
そして人用の バースデー 黒ハート



130408-7.jpg





130408-8.jpg







この1年は義眼手術と脳梗塞
今までと違う辛く大変な14歳だったねもうやだ〜(悲しい顔)

先生には犬は人間の4倍以上の速さで歳を取っていく
1ヶ月前に出来たことが出来なくなっていく
と言われているけれど
出来ればゆっくり…

ゆっくり歳をとって欲しいな揺れるハート


130408-9.jpg







吾朗黒ハート

ハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

15歳も蓮ちと元気で楽しい歳にしようexclamation×2



吾朗と同じお誕生日の
蓮ちのママも
お誕生日おめでとう黒ハート



ニックネーム みま at 13:39| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

蓮ち・うちの子記念日♪

ごろれん家のお正月のメインは
1月2日の

黒ハート蓮ちのうちの子記念日黒ハート


今回のウマウマは
『手づくり 犬ごはん』 本
から
『あんかけうどん』
を作りました手(チョキ)


130102-1.jpg





130102-2.jpg





130102-3.jpg





130102-4.jpg







撮影が長かったのか
途中 ペロッと(笑)

蓮ちらしいハートたち(複数ハート)


車の中では
こんな可愛い姿が見えたよ顔(メロメロ)


130102-5.jpg





130102-6.jpg







蓮ちは
ペットショップで
大きくなった子あせあせ(飛び散る汗)

吾朗が4月8日生まれ
蓮ちが8月8日生まれなのをみて
ごろれんパパが
吾朗と同じ 『8日』 生まれの
この子にしようと
うちの子にした蓮ち黒ハート

吾朗と会わせたら
嫌がらなかったしね揺れるハート

でもじぃじが遊びに来たら
ごろれんパパの後ろに隠れた蓮ちあせあせ(飛び散る汗)
お散歩に行くと
犬 をみて近寄る吾朗と
逆に行く蓮ちあせあせ(飛び散る汗)

蓮ちがうちの子になって
犬 にも性格があることを知ったよわーい(嬉しい顔)


小さい時から 犬(笑)病院 通いが
多い蓮ちだけど
今が一番健康かもね黒ハート




黒ハート蓮ち黒ハート

思うように歩けなかったり
食べ難くなったり
目も見えないし
耳も聞こえ難いけど
これからも元気で吾朗と一緒に
たくさんお出掛けしようね黒ハート

うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)




ニックネーム みま at 13:48| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

蓮ち・お誕生日ケーキ♪

蓮ちにたくさんのお祝いコメ
ありがとうごさいましたハートたち(複数ハート)



今日はごろれんパパがお休みなので
お誕生日ケーキ バースデー 食べたよ黒ハート


120811-1.jpg





120811-2.jpg





120811-3.jpg







そして
少し前に モカママさん から
お誕生日 プレゼント もらっちゃった揺れるハート


120705-3.jpg





120705-4.jpg







ごろれんだよ〜顔(メロメロ)


120705-5.jpg







タグだけど
カバンにつけて落としたら
嫌だから飾ってます黒ハート


たくさんのお祝いコメに
素敵な プレゼント るんるん
ホントに幸せなごろれん黒ハート黒ハート

吾朗も蓮も
楽しく、元気な14歳にしようねハートたち(複数ハート)

みんなありがとう黒ハート



ニックネーム みま at 23:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

蓮ち・14歳のお誕生日♪

黒ハート 蓮ち 黒ハート

お誕生日おめでとうバースデー


蓮ちが14歳になりましたハートたち(複数ハート)


120808-1.jpg







11歳である日突然 『血小板減少症』 を発症し
緊急入院し、退院は出来ないかも…と言われ
ギリギリのところで数値が上向き
退院して ホッとしていたところ
翌2月に再燃し…
12歳の誕生日は迎えられないかもと言われもうやだ〜(悲しい顔)


14歳は くすり もなくなり
元気に迎えることが出来ました黒ハート


120808-2.jpg







先生は蓮ちみたいに
減薬しても再燃しない子は経験がなく
蓮ちは奇跡だexclamation
と言いますが
蓮ちが生きたいexclamation
と頑張ったんだと
アタシは思ってます黒ハート


120808-3.jpg







蓮ち黒ハート

ハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

病気のことはまだ心配だけど (アタシがねふらふら
これからも頑張ろう手(グー)

そして吾朗と楽しい14歳にしようね黒ハート

朝から蓮ちの バースデー
メール を頂き
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ニックネーム みま at 20:49| Comment(18) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする